保育研修企画スタッフを募集します!※募集は終了しました

       

※募集は終了しました。ありがとうございました。

こんにちは!
ノーベル採用事務局です。

現在、ノーベルでは保育スタッフのほかにも、本部で保育スタッフのサポートをするスタッフも募集しています。
今回はそのうちの一つである、「保育研修企画スタッフ」についてご紹介します!

 

働く親御さんを悩ませる、子どもの急な病気。
「子どもが急に発熱!でも仕事は休みづらい…」

そんな働く親御さんを支え、子どもが安心して過ごせる環境をつくる病児保育という事業を通じて、子育てと仕事の両立をノーベルはサポートしています。

ノーベルの想いに共感したスタッフが集い、日々、親御さんたちに対して「病児保育」というかたちで支援を行なってきました。

ただ、病児保育だけでは解決できない課題もあります。
私たちは「子どもを産んでも当たり前に働ける社会を」に向けて 新規事業や様々なプロジェクトを始動させていきたいと考えています。

今年度から、病児保育事業のほか、少人数制一時保育施設の運営と元気なお子さんを1対1で預かる訪問型保育などを試験定期に運用を開始しました。

これからも、「両立を作りなおそう」という2030年の中長期スローガンの達成に向けて、更に多様化するニーズに応えて事業展開をしていく予定です。
そんな多様化するノーベルの保育事業を支える「保育研修企画スタッフ」を今回募集します!

ノーベルの保育スタッフの応募条件は、
子育て経験3年以上、または保育の実務経験1年以上であること。
ノーベルでは「子育て経験」を大切な資格とみなし、採用を行なっています。
その後、座学研修・現場研修を経て、晴れて保育スタッフとしてデビューします。

病気のお子さんをお預かりすること、安心安全の保育、大切な命を守ることなどを徹底するための研修と人材育成は大変重要だと考えています。
今までも、本部での研修および人材育成は行なっていましたが、より専門性を高め、やりがいを持って働いてもらうための新たな育成プログラム作りに共にチャレンジしていただける人材を募集します。

 

▼詳しい募集要項はこちらから▼
https://nponobel.jp/join_us/trainingstaff/

▼そのほか募集中のお仕事はこちら▼
病児保育スタッフ
病児保育の運営サポートスタッフ
保育および本部サポートスタッフ

ご不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい♪
06-6940-4130
saiyou@nponobel.jp

imageimage