期間限定「おためし保育」キャンペーンはじめます!

       

こんにちは、ノーベル事務局です。
このたびノーベルでは、期間限定の「おためし保育」キャンペーンを開催いたします!

「子どもが家族以外に慣れてくれるかな?」
「どんな人が預かってくれるのか知りたい!」
「他人が家に入るのは、やっぱり少し不安だな・・・」

など、入会を検討しているけれど、少し迷っていたり不安に感じたりしている方に、入会前にノーベルの訪問型保育をご体験いただけるチャンスです!

「健康なお子さま」のみお預かり、という点が通常とは異なりますが、それ以外は変わりなく、ノーベルの経験豊富な保育スタッフがご自宅までおうかがいして、責任をもって安心安全の保育をいたします。
ぜひこの機会にご利用してみてくださいね。

 

◆「おためし保育」こんな方におすすめ!

おためし保育は入会前の方ならどなたでもご利用いただけますが、特にこんな方におすすめです!

「自宅に他人が入るというのが、ちょっと抵抗感あるかな…」
  ↓おためししてみたら
スタッフの人柄や、決められたお部屋以外立ち入らないことがわかって、安心できた!
おためし保育シーン1

 

「入会を検討しているけど、どんな感じか一回使ってみてから判断したいな。」
  ↓おためししてみたら
利用の流れや引き継ぎにかかる時間、準備するものなどがわかって、利用のイメージがついた!
おためし保育シーン2

 

「人見知りなうちの子が、他人に慣れてくれるか心配だな…」
  ↓おためししてみたら
子どもがすっかり「ノーベルさん大好き!」になってびっくり!
さすがプロだなと実感した!
おためし保育シーン3

 

「入会するつもりだけど、子どもが本格的に病気する前に一度慣れさせておきたいな」
  ↓おためししてみたら
子どもが元気な時だったから親も安心してお任せできた!
子どもも楽しそうに過ごしていて、これならいざ病気になったときも安心だなと感じた!
おためし保育シーン4

・・・などなど、おためし保育にはメリットがいっぱいです♪

短時間でのご利用や、ご家族在宅中のご利用もOK!
お仕事をされている方はもちろん、育休復帰前の方や現在求職中の方なども、ぜひ一度お気軽におためしくださいね。

 

◆「おためし保育」の概要

「おためし保育」では、ご利用時のご負担は「時間単位の保育料のみ」
通常はかかるスタッフの交通費も、最寄り駅から徒歩15分以内なら無料、という今だけの期間限定キャンペーンです。

対象生後6ヶ月~小学校6年生のお子さま
※げんきなお子さまのみご利用可能です。(病児保育ではありません)
利用時間月~金曜日 8:00~18:30(土日祝除く)
※2 時間以上でご利用可
料金[保育料]1,800円/時間(15分単位)
※お支払いは前払い制です(クレジットカード or 銀行振込)

[交通費]無料
※最寄り駅からご自宅まで徒歩15分以内の場合のみ。
(徒歩15分以上の場合は往復タクシーを利用し、後日実費をご請求となります)

予約枠先着順でご予約受付
※予約枠が埋まっている場合は「キャンセル待ち」となります。(100%対応ではありません)
予約受付時間ご利用希望日の30日前~2営業日前17:00まで
※1営業日前15:00までの入金が確認できない場合キャンセル扱いとなります。

詳しくはこちらのニュースリリースをご覧ください>>

 

◆「おためし保育」ご利用までの流れ

「おためし」とは言っても、ご自宅までおうかがいして大事なお子さまをお預かりするわけですから、しっかりとノーべルの訪問型保育についてご理解いただきたく、まずは「病児保育説明会」へのご参加をお願いしています。

といっても、ご自宅からスマホ・タブレット・PCで参加できますので、小さなお子さまが居て外出が難しくても大丈夫ですよ♪

(1) スタッフと直接相談できる「Zoom説明会」か、
(2) Webページを見るだけで完結する「オンライン説明会」
どちらかご都合のよいほうをお選びくださいね。

参加後のアンケートで「▼ おためし保育を利用する」を選択すれば、事務局より、おためし保育専用の登録フォームURLが届きますので、登録すれば完了!(※)
あとはご利用の前に、予約フォームからご予約・ご決済いただければOKです。

(※)ここでの登録はおためし保育専用の登録手続きで、正式な会員登録とは異なりますので、ご安心くださいね。

おためし保育ご利用の流れ

▼説明会へのお申込みはこちらから!
https://byojihoiku.nponobel.jp/entry/

 

メリットいっぱいの「おためし保育」、キャンペーンは期間限定、2020年12月25日までです!
おためし利用だけでもOKですので、ぜひお気軽にご利用くださいね。

特に、いま育休中でこれから復帰予定の方や、復帰後間もない方にはオススメです。
いざ働き出してから子どもが病気になったら、やっぱり慌ててしまうもの。(休めないときに限って子どもは熱を出しがちです…!)
子どもが元気なうちに慣れておけると、親子ともども安心かと思います!

たくさんの方のご利用を、心よりお待ちしております♪

▼ノーベルの訪問型病児保育について詳しくはこちら
子どもの鼻水ケア おうち訪問型の病児保育説明会参加
LINE@