• ホーム
  • お知らせ
  • 【お知らせ】入会前にノーベルの保育を体験!おためし保育を開始

【お知らせ】入会前にノーベルの保育を体験!おためし保育を開始

おためし保育キャンペーン

 

=======================
\期間限定/
ご入会前にノーベルの保育を体験いただける
【おためし保育キャンペーン】をスタート!

=======================

 

認定NPO法人ノーベルは、2020年10月19日〜12月25日までの期間限定で、ご入会前にノーベルの保育を体験いただける【おためし保育キャンペーン】を開始することが決定いたしました。

 

「子どもが家族以外に慣れてくれるかな?」
「どんな人が預かってくれるのか知りたい!」
「他人が家に入るのは、やっぱり少し不安だな・・・」

 

ご入会を検討している方は、ご入会前に【おためし保育】でノーベルの保育をご体験いただけます。

ご入会前のげんきなお子さまをお預かりし、ご自宅にて1対1保育をいたします!

是非、一度ご利用いただき「いざ!」という時の預け先としてご検討いただければ幸いです。

●短時間利用でもOK!(2時間〜)
●ご家族在宅中での利用も可能です。
●お仕事をされている方はもちろん、育休復帰前の方も◎

 

 

◆ノーベル【おためし保育】サービス概要

【ご利用対象者】

生後6ヶ月~小学校6年生のお子さま
※健康児のみご利用可能です。(おためし保育では、病気のお子さまのお預りはできません)
※会員登録後はご利用いただけません。

 

【利用時間】

月~金曜日 8:00-18:30(土・日・祝除く)

 

【予約受付時間】

ご利用希望日の30日前~2営業日前17:00まで

※1営業日前15:00までの入金が確認できない場合キャンセル扱いとなります。

※2時間~ご利用可能です。(15分単位で予約可能)

 

【予約枠】

先着順でご予約をお受けします。予約枠が埋まっている場合は「キャンセル待ち」となりますので、あらかじめご了承ください。(100%対応ではありません)

 

【利用料】

保育料:1,800円/時間

※料金は前払い制です。ご予約を受け付けた後に、料金と入金方法をご案内します。

※15分単位でのご請求となります。

 

交通費:無料(最寄り駅からご自宅まで徒歩15分以内の場合)

※最寄駅からご自宅まで徒歩15分以上の場合は往復タクシーを利用いたします。

その場合は、タクシー利用料金を後日ご請求させていただきます。

 

【ご登録方法】

(1)病児保育説明会に参加する。

(2)病児保育説明会参加後に、事務局より送付するアンケートで「おためし保育を利用する」を選択。

(3)アンケート回答後に送付する「ノーベルおためし保育_登録フォーム」より、必要な情報を登録。

(4)登録完了後に別途予約フォームを案内。

※この登録は、保育料のみご請求が発生するおためし保育専用のご登録手続きです。

※正式な会員登録のお手続きとは異なりますので、ご安心ください。

 

【お支払い方法】

クレジットカードの事前決済または銀行振込

※ご予約受付時に保育料のご請求に関する案内メールをお送りします。

※ご利用日の1営業日前15:00までに、メールに記載したURLよりクレジットカード決済または銀行振込をお願いします。

 

【キャンセル】

※ご入金後のキャンセル・変更につきまして、ご返金いたしかねますので、予めご了承ください。

※ご利用日の1営業日前15:00までにクレジットカード決済またはご入金を確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

※ご利用当日のキャンセルは、ご利用料金の100%のキャンセル料が発生します。

※ご予約確定後にご都合が悪くなった際は、ご登録後にご案内する専用フォームより、ご利用日の1営業日前17:00までにご申請ください。

 

 

コロナ禍の影響も、今後どのようになるのか分かりません。感染拡大の状況によっては、休園休校や自宅保育、リモートワークなどが再開する可能性もまだまだ否定はできません。

少し感染数が減少傾向のうちに、今回の【おためし保育】でご体験いただき、今後に備えるのもいいかもしれません。

「やっぱり病児保育使ってみたいな!」「安心して任せられることが分かった!」という場合は、正式な会員登録もご案内可能ですので、お気軽にお申し付けください。

 

 


 

 ご利用に関するご質問などございましたら、ご遠慮なくお問合せくださいませ。
【電 話】06-6940-4130(平日 9:00~18:00 / 土・日・祝除く)
【メール】info@nponobel.jp

 

認定NPO法人ノーベル