【スタッフ紹介】本部スタッフに1名新しい仲間が増えました!

       

こんにちは!ノーベル事務局です。
マーケティングスタッフとして、新しい仲間が9月から1名増えましたので皆様にご紹介します!

 

◆広める部 広報・マーケティング担当: 坂上 綾(さかがみ あや)

はじめまして!坂上です。
前職ではホームページ制作(デザイン、HTMLコーディング、いろいろ)の仕事をしていました。絵も描きます。

なぜノーベルに興味を持ったかと言いますと、ホームページに掲載されていたビジョンブックを読んで「明るい未来を描いている!!」とワクワクしたことがきっかけです。

個人的なお話になりますが、私の人生において子育てをするという選択をしていません。でも、私が独身だからこそ、子育てをして、かつ、働く・やりたいことを両立するという人生の選択はとても尊い・すごいものだなと思っています。

デザインの仕事、広報の仕事は、「伝える」仕事です。
両立が簡単にできない、息苦しい世の中を、もしかしたら「伝える」ことですこしでも変えていける一助になれないかと思い、応募しました。

面接をさせて頂いた時も、めっちゃ本気で熱くて、「もしノーベルにジョインできたら本気でやるぞ」と決意し、入職が決まった時はうれしかったです。

せっかく仕事をするのならば、やっぱり本気になって全力でやりたいのです。
※まだまだ、スキル的に至らぬところはたくさんありますが…。

ノーベルのことはまだまだ覚えることがたくさんです。スタッフの方も明るく元気でポジティブです。そのパワーに負けないように頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

◆引き続き、他職種も積極採用中!

あなたのスキルや経験を活かして、ノーベルで一緒に働きませんか?

本部スタッフは時短勤務や週3日~勤務も可能です。
保育スタッフは週1日からチャレンジ可能♪

私たちと一緒に、「子どもを産んでも当たり前に働ける社会」をサポートしてくださる方、
ぜひご応募お待ちしています!

◆現在募集中のお仕事はこちら

https://nponobel.jp/joinus/