《2020年春の採用プロジェクト》5月デビューを目指して保育スタッフ大募集!

こんにちは!ノーベル採用事務局です。

ノーベルでは、よりたくさんのご家庭を病児保育でサポートするため、
保育スタッフを大・大・大募集致します!

 

あなたの経験を活かして、病児保育デビューしませんか?

ノーベルでは、働く親御さんを病児保育でサポートしています。
ノーベルでも連日大量のご依頼が舞い込んでいます。

現在は、依頼件数が多い時には本部スタッフも保育に出動し、
困っているご家庭をサポートしていますが、
あまりにも保育スタッフの数に対してご入会が多くなると、
100%を守れなくなるため、入会制限を設けないといけなくなる可能性があります。

私たちノーベルの病児保育は、働く親御さんが
「いつでも・誰でも使えるセーフティネット」であるべきだと考えています。

ひとりでも多くの困っている親御さんをサポートしたい。
仕事と育児の両立ができる支援がしたい。
そんな思いのもと、一緒にサポートを担ってくれるメンバーを募集中!

「本当に困っている」ときに、「安心して預けられるセーフティネット」の役割を
必要な方に、必要なだけ届けたい

ノーベルのビジョンは、「子どもを生んでも当たり前に働ける社会」をつくること。
あなたもチームノーベルの一員となり、一緒に実現させてみませんか。

 

応募職種 (※求人内容はそれぞれをクリックください)

1.【正社員】病児保育スタッフ ※5名採用予定

あなたの子育て経験が資格になる!未経験から正社員になれる!週4日or5日のフルタイム勤務です。

2.【アルバイト】病児保育スタッフ ※4名採用予定

週1日から、Wワークも勤務OK!まずはアルバイトからはじめて慣れたら正社員という転身も大歓迎です。

扶養枠内希望、Wワーク希望、就業中で6月以降の就業希望など
ご希望があれば何でもご相談ください♪

 

002001

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

採用活動
2021.03.12

【アルバイト募集!】病児保育スタッフ/週1日からできる、働く家庭のサポート隊
採用活動
2020.11.12

病児保育の運営サポートスタッフ募集!/保育現場にいるスタッフを本部から支える縁の下の力持ち ※募集は終了しました
採用活動
2020.10.21

採用情報|システムエンジニア募集!(募集は終了しました)