本で寄付!あなたも「ドノ親子ニモ応援団」

       

お引っ越しの際は、是非「チャリボン」を!

こんにちは!ノーベル事務局です。

春は入園、入学とうれしい季節ですが、

厄介なのは転勤、そう転居を伴う転勤が一番厄介ですね。

そして、引っ越し、中でも一番困るのは大量の本。

小さい割には重くてかさばります。捨てるのはお金がかかるし、買い取ってもらっても大した金額にならないし……。
寄付は面倒、どうしたらいいかわからない、という方

これを機会に「本で寄付」にチャレンジしませんか!

WEBで楽々OKです。

不要な本を、送料無料で自宅で回収してもらえ、
ドノ親子ニモ応援団の活動に寄付もできる『チャリボン』

「本で寄付」にご協力お願いいたします!

charibon_top31

買取できるのは本だけではありません。
CDやDVD、書き損じた年賀状なども買取可能です♪

また、回収スタッフが自宅まで取りにお伺いするので、
持っていく手間もかかりません!

皆さんの「やってみようかな・・・」の気持ちが集まりが、
ドノ親子ニモ応援団の支援につながります。

「仕事に穴があけられず、子どもの病気に対応できる手段がなかったが、
ノーベルのおかげで前日までに申し込めば必ず来てくれるという心の保険ができた」

「子どもを守る繋がりができ、安心感が生まれた」 などなど。

多くの親御さんから嬉しいお声をいただいています。

 

 

 

お家も整理して何だかいい気分で新生活を迎えませんか?

▼本で寄付『チャリボン』はコチラ
https://www.charibon.jp/

▼寄付の詳しい流れはコチラ
https://nponobel.jp/contribution/book/