【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!

こんにちは!ノーベル事務局です。
現在、病児保育をご検討されている方へ、大切なお知らせがございます!

ノーベルの病児保育が、最短即日入会・翌日利用が可能になりました!

今までノーベルでは、ご入会のご希望を頂いてからご利用頂けるまで、審査を含めて最短3日かかっていました。
ただ、その中で「まだ入会していないけど、明日から利用したい」というお声に対応出来ていない状況に
歯がゆい思いをしていたのですが、
今回、システムの改修を重ね、念願の即日入会が可能になりました!

▶即日入会についてはこちら
※ご入会条件など詳細はクリックしてご確認ください。

この改修によって「今日熱が出たんだけど、今から申し込んで明日100%預かってくれるところはない!?」
とお困りの親御さんにも、サポートを広げることが出来ました。

ノーベルは今年で10年目。
累計1万件以上のお預かりの中で、安心・安全の保育を徹底し、
ご利用会員さまのお声を真摯に受け止めて改善やサポートの拡大を広げてきました。

ノーベルの保育スタッフは、働く親御さんの大変さ・子育てと仕事の両立の難しさを実感し、
お子さんだけでなく、働く親御さんにも寄り添いたいと志を持ったスタッフばかりです。
病児保育の専任スタッフがお預かりし、仕事に穴をあけず、お子さまにはご自宅でゆっくりと過ごして頂けますよ。

もし、「急な子どもの熱!でもどうしよう、仕事が休めない!でも預けられる人がいない…」
そんな時にはノーベルを頼ってくださいね!

ノーベルは、創立から9年連続、ご利用者満足度95%以上。
ここで、最近初めてノーベルをご利用になられた会員様の実際のお声をご紹介します。

初めてご利用の方からのお声

<Aさま>
初めての利用でドキドキしておりましたが、とても柔らかい雰囲気の方に来て頂き、すごく助かりました。安心して仕事もできました。

<Bさま>
お願いしたのが遅かったにもかかわらず、希望より早めに到着いただき、ゆっくり引継ぎができ、安心して仕事へ向かえました。帰ってからも子供も折り紙で沢山遊んでいただけて「また来て欲しい!」と名残惜しそうでした。また是非お願いしたいです。大変お世話になり、ありがとうございました。

<Cさま>
仕事にでかける時、ママー!とパニックで玄関をたたいたり叫んだりして対応が大変だったかとおもいます。
でも帰ってきたときは笑顔になっておりとても安心しました。とてもなついていたようで、寄り添って保育をしていただいていたからかと思います。
初利用でかなり私も緊張していましたが、利用してとても良かったです。ありがとうございました。

//////////////////////////////

4月から慣らし保育がはじまりましたね。
約2週間が経過し、そろそろお子さんも疲れが溜まってくる頃です。
そんな仕事復帰直前で「急にお熱を出した…!」「ケロケロ嘔吐をしている…!」なんていうときは
おうち訪問型の「病児保育」という選択もあります。

仕事を休まなくても大丈夫!

まずはお気軽に病児保育説明会にご参加くださいね。
ご不明な点、困っていることなどありましたら何でもお気軽にお問い合わせください。

▼ノーベルの病児保育とは
https://byojihoiku.nponobel.jp/

▼説明会の参加方法が選べます[24時間OKのオンライン説明会・直接話ができる合同説明会]
https://byojihoiku.nponobel.jp/entry/

line_bnr

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2018.10.12

【重要】尼崎市・西宮市 0~2歳のお子さまも入会可能になりました