《2019年採用プロジェクト》4月デビューを目指して全7職種を大募集!

こんにちは!ノーベル採用事務局です。

ノーベルでは、病児保育をさらに多くの親御さんに知っていただくために4月デビューを目指して、全7職種を大募集いたします!

3月に面接〜内定まで進め、4月のデビューを目指します。
(もちろん早く内定を出させていただいた場合はもちろん3月から勤務可能です!)

2019年早々、病児保育を利用したい!という多くの入会希望の声をいただいております。
私たちノーベルの病児保育は、働く親御さんたちにとって「いつでも・誰でも使えるセーフティネット」であるべきだと考えており、
ひとりでも多くの親御さんにノーベルの存在を知っていただき、仕事と育児の両立ができる支援ができればと思っています。

私たちにはもっともっと助けたい人たちがいる。
病児保育というセーフティネットという基盤をもっと、もっと広めていきたい。

ノーベルのビジョンは、「子どもを生んでも当たり前に働ける社会」をつくること。
あなたもチームノーベルの一員となり、一緒に実現させてみませんか。

応募職種 (※求人内容はそれぞれをクリックください)

1.【正社員】病児保育スタッフ
あなたの子育て経験が資格になる!未経験から正社員になれる!週4日or5日のフルタイム勤務です。

2.【アルバイト】病児保育スタッフ
週1〜の勤務OK!まずはアルバイトからはじめて慣れたら正社員という転身も大歓迎です。

3.【アルバイト】広報・マーケスタッフ
広報、採用、ファンドレイジングをWEBやSNS配信・メルマガなどを通じて幅広いお仕事に挑戦できます!

4.【アルバイト】経理スタッフ 
会計の外部情報公開、請求処理、売掛管理(入金処理)、経費精算、決算処理サポートなどのお仕事です!

5.【正社員/アルバイト】人事・労務スタッフ
勤怠管理、給与計算、入退者手続き、育休産休手続き窓口、各種契約書管理などのお仕事です!

6.【アルバイト】予約受付(コーディネート)スタッフ 
会員様からの予約に対し、管理システムを使用して、会員宅へ派遣する保育スタッフをコーディネートするお仕事です。

7.【長期/短期】学生インターン
年間通してインターンの受け入れをおこなっています。NPOを知りたい!起業したい!学生さんをお待ちしています!

 

001002

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

採用活動
2021.03.12

【アルバイト募集!】病児保育スタッフ/週1日からできる、働く家庭のサポート隊
採用活動
2020.11.12

病児保育の運営サポートスタッフ募集!/保育現場にいるスタッフを本部から支える縁の下の力持ち ※募集は終了しました
採用活動
2020.10.21

採用情報|システムエンジニア募集!(募集は終了しました)