【求人情報】人事・労務スタッフ募集します!

       

こんにちは!ノーベル採用担当です。
スタッフの募集に関するお知らせです!

ノーベルの管理部門(バックオフィスチーム)に所属する
【人事・労務スタッフ(正社員/アルバイト)】を募集いたします!

今回、ノーベルの事業を支える管理部門チーム(バックオフィス)で
人事・労務を担ってくださる方を募集します!

職員が増えてきている現在、体制として更に整えたいと思うことが増え、
様々なケースが出てきています。組織の柱を支えるのは管理本部であり、
ここの体制整備に更に注力していきたいと考えています。
社会課題を解決する組織の基盤づくりに関わりたい方はぜひご応募ください!

現在、バックオフィスチームには、人事・労務、総務担当者など4名が在席。
それぞれの業務に黙々と取り組む時間があったり、たのしく、でも真剣にノーベルの
ビジョンや子育てを取り巻く環境を語り合ったり。
正社員でもアルバイトでも関係なく、フラットにみんなで業務に取り組んでいます。

ノーベルは、毎日の仕事の中で楽しみながらどんどん「変化」「改善」しています。
「おかしいな?」と思ったことはどんどん改善・解決をしていったり…
「こうした方がいいのでは?」とアイデアを発言しやすかったり…
とても風通しが良い団体です。
そんな毎日を一緒に楽しみながら働いてくれる仲間をお待ちしています!

おしごと内容

ノーベルのバックオフィス業務全般(人事・労務)を担っていただきます。
・勤怠管理
・就業規則の管理・運用
・入退社手続き
・各種備品管理
・育休、産休手続き窓口(社労士の先生とのやりとり)
・各種契約書管理
・入社時のパソコン設定など

求めるスキル

<必須>
・人事労務の実務経験1年以上(給与計算含む)
※正社員の場合は実務経験3年以上
・業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
・パソコン操作に抵抗を感じない方(クラウドソフトを多用)
・業務をこなすだけでなく、工夫・改善をしようと努力できる方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方

<歓迎するスキル>
・入退社手続きや社保手続きなど、労務関連業務経験のある方
・ベンチャー企業で人事や労務など基盤づくりの経験のある方
・業務を限定せず、幅広くご対応していただける方

求める人材

・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・以下のノーベルの7つの行動指針に共感し、実行しようとする方

「寄り添うこと」
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう
「創ること」
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
「楽しむこと」
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう

募集要項

【正社員】
◆勤務日:週5日(月~金)
◆給与:20万
◆勤務時間:9時〜18時
◆勤務期間:長期
◆試用期間:1カ月(最長3カ月/試用期間中も条件変更なし)
◆定年:65歳
◆交通費:全額支給

【アルバイト】
◆勤務日:アルバイト:週4日〜/勤務曜日、時間は相談に応じます
◆給与:時給1,000円
◆勤務時間:9時〜18時の間で応相談(週20~28時間程度を想定しています)
◆勤務期間:長期
◆試用期間:1カ月(最長3カ月/試用期間中も同時給)
◆定年:65歳
◆交通費:全額支給

◆勤務地:ノーベル事務所
◆アクセス:地下鉄谷町線「谷町4丁目」徒歩7分、地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩7分

募集方法・選考の流れ

1.Webフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。
2.職務経歴書はメール等でご送付ください。
3.書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます。
4.入職決定

▶︎ご応募はこちらから
https://nponobel.jp/contact/contact_manager/


line_bnr