関西財界セミナー賞2016 輝く女性賞を受賞しました

皆さん、こんにちは。スタッフ吉田です。

少し前になってしまいますが、
2月5日、第54回関西財界セミナーにて、
関西財界セミナー賞2016 「輝く女性賞」を受賞いたしました。

優れた技術やビジネスモデルで地域の活性化に貢献した企業が表彰されるこの賞。
第三者からの推薦があって、審査を通じて受賞企業が決定します。

ノーベルは本当にいつも周りの人が応援してくださり、成り立ってるんだと改めて感じる機会となりました。

せっかく、代表がこのような素晴らしい場所でスピーチをするというのに
人手不足のノーベルはいつもの通り、代表ひとりでの参加で、高の写真はありません。。。
(写真は会場前景と大賞を受賞されたアシックスさん)

zaikaiseminer

zaikaiseminer2

また、財界セミナー賞関連で、ノーベル最多の12紙!で取り上げていただき、多くの方々にノーベルを知っていただく機会にもなりました。

朝日新聞_160206

立派な受賞楯もいただき、ノーベル事務所に飾っております!!

P1030611

この名誉ある賞に恥じないよう、幼い子どもを育てながら、育児に仕事に奮闘するワーキングマザーはもちろん、子育てがひと段落し、自分の子育てや保育経験を活かして、後輩ママたちのサポーターとしていきいきと働く女性を増やすことにも注力し、関西の女性が自分らしく暮らせる社会になるように、これからもスタッフ一同精進してまいります!

いつもノーベルの活動を応援してくださっている皆さまあっての受賞です。この場を借りて、お礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!