[トモバタ伝言カレンダー] 阪急百貨店梅田本店で購入可能に!

皆さん、こんにちは。スタッフ吉田です。

先月から販売を開始していた[トモバタ伝言カレンダー]が、
阪急うめだ本店10階 カレンダ―売り場にて購入可能となりました!

hyo1

10階のオシャレな雑貨売り場です。
hankyu3

その中にあるカレンダー売り場。近づいて見てみると・・・
hankyu1

ノーベルの[トモバタ伝言カレンダー]が!!!!
有名キャラクターのカレンダーに囲まれて、存在感出して頑張っています!!!!!
hankyu2

カレンダー売り場の背後は、日々、様々なイベントが開催されている祝祭広場。
ノーベルもこちらで年数回、チャリティトークイベントに参加させてもらっていますが、
12月はクリスマス一色。
仕事終わりに足を運んだ際も、イルミネーションがキラキラ輝いて、とっても素敵な空間でした。

hankyu4

今回、ノーベルの活動にご賛同いただき、日頃チャリティイベント等でお世話になっているご縁で、雑貨売り場のバイヤーの方にカレンダーをご紹介いただき、また商品そのものをご評価いただき、店頭販売していただけることになりました。

毎月、子育てリス一家のドタバタ奮闘劇を見ながら、子どもの病気ケアを学べる、このカレンダー。ぜひ乳幼児子育て中の共働きのご家庭にはぜひご覧いただきたいと思っています。実物見てみたいなーとご興味持って下さっていた方は、ぜひお仕事帰りや週末など、お立ち寄りください。

カレンダーの詳細は、カレンダー特設ページにてご紹介していますので、ぜひご覧ください。

●壁掛けタイプ 1部1,200円(税抜)/サイズ:ヨコ250mm× タテ545mm
https://nponobel.jp/calender2016/

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!