【メディア掲載】11/21日経新聞に代表 高のコメントが紹介されました

皆さん、こんにちは。代表高です。

11月21日の日経新聞 朝刊に
大阪ダブル選に関するコメントが掲載されました。

nikkei_151121

大阪はいよいよ投票日が近づいてきました。

政治の役割って一体なんなの??
誰のための政治?

すごく遠く感じることが多々あるわけですが、
そんな疑問を抱きながらも、
大阪をどうにかしたいという思いがあります。

都構想の時も、結果に関係なく、
何事もなかったように朝が来て日が沈むという日常は続き、
私たちは現場で日々動いてる。でも、現場は待ったなし。
じわじわと影響がでてることを現場で感じます。
やっぱり政治とつながってるんだと。

市民と府民ひとりひとりが責任を持って投票してほしいと思います。

 

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!