2012年度アニュアルレポートが完成!

代表の高亜希です。

ようやく、

2012年度のアニュアルレポートが完成しました!

もう2013年も第一四半期が終了しておりますが、

3月末決算のノーベルは毎年5月に法人税を納付し、

6月に大阪市へ事業報告書を提出しております。

そして、同時にこのアニュアルレポートを作成し、ようやく2012年度が終わったという感じです。

 

ノーベルも3年を終え、ようやく病児保育事業部単体で黒字化ができました。

3年で黒字化する!と決めていたので、目標が達成できてほっとしています。

黒字化といっても、まだまだこれから。

今年はスタッフの待遇を改善したいと思っていますし、

利用会員のみなさまがより使いやすいように、また安心・安全だと感じていただくために

人材育成とシステムに投資したいと思っています。

 

ノーベルの365日を16ページに集約してくれた、広報の吉田。

大変だったと思うけど、(私のむちゃぶりでw)

改めて、アニュアルレポートをみると、

スタッフ一人ひとりの積み重ねだなと感慨深くなります。

もちろん、ノーベルに関わる方々やまだノーベルを知らない人にも

ノーベルの活動を知っていただくためのアニュアルレポートでもありますが

私個人的には一人ひとりの日々の行動がこうやって1年ずつ

ノーベルの歴史として刻まれていく感じがなんともいえません。

 

3年目となった2012年度のアニュアルレポート。ぜひお読みください。

→ 2012anualreport

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼ ノーベルの病児保育とは
https://nponobel.jp/service/overview_service/

▼ 入会をご検討中の方は説明会へご参加ください
https://nponobel.jp/service/orientation/

▼ 週1からOK!病児保育スタッフ絶賛募集中です
https://nponobel.jp/about/recruit_staff/

▼ 吹田市南部に提供エリア拡大!江坂・吹田・豊津駅周辺詳細はこちら
https://nponobel.jp/service/area/

▼ その他ノーベルのサービスご提供エリアはこちら
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!