【祝!!】12/1(水)ノーベルの病児保育サービスご提供エリアが拡大いたしました!!

こんにちは。

とうとう12月に入りましたね!1年早い!!
“師走”と聞くだけで、何だかそわそわしてしまいますが、
あと1ヶ月、2010年を良い形で締め括るべく、ノーベルも最後のダッシュです

さて本日は大事なお知らせがございます。

12/1(水)、ノーベルの病児保育サービスご提供エリアが拡大いたしました!!

これにて、ノーベルの病児保育サービスをご利用いただけるエリアは、計13区になりました!!

11月までの下記サービスエリア6区に加え、
●大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区

新しく、下記7区でサービスを提供させていただきます!
●大阪市都島区・旭区・此花区・生野区・平野区・東住吉区・住吉区

サービス提供エリア13区

HPでもご覧頂けます→コチラ

サービスエリア拡大によってご利用頂ける方も増えました!
ノーベルの安心安全の病児保育についてはコチラをご覧下さいませ。

尚、1月の説明会の日程も決定しましたので、是非ご参加くださいませ。

ノーベルの説明会は、ご都合に合わせて日程をお選び頂けるように、
また、それぞれのご家庭の不安やお悩みに寄り添ってご提案させて頂けるように、
12月から個別説明会を開催しております。
毎月1回、土曜日と日曜日に計8枠、
平日は営業時間内であればご対応させて頂きます。
託児もご用意しておりますので、是非ご家族みなさまでご参加下さいませ。

詳細は下記をご覧ください。
————————————-

1月のご利用会員さま向け説明会

☆1月8日(土)
場所:ノーベル事務所
①10:00~11:30
②12:00~13:30
③14:00~15:30
④16:00~17:30

☆1月16日(日)
場所:ノーベル事務所
①10:00~11:30
②12:00~13:30
③14:00~15:30
④16:00~17:30

☆平日
営業時間内(9:00~21:00)
平日は、ご自宅へお伺いすることも可能です。

この冬に備えて1月からすぐに利用可能にしておきたい!という方は
12月も空きがまだございますので、併せてご検討ください!

詳しくはHPをご覧ください→コチラ
————————————-

尚、今回拡大した地域は、「ここでもノーベルのサービスを利用したい!」とのお声が
特に多かった地域です。
他の地域の方からも、本当にたくさんのお声を頂いております。
必ずお声を頂いた皆さま全員に、ノーベルの安心安全の病児保育をご利用頂けるように、
徐々にサービスご提供エリアを広げていきたいと思っております。

※ノーベルでは、新しい展開地域を決定するにあたって、ギャザリング方式を採用しております。
「ギャザリング方式」とは、「利用希望メール」の数が多い地域から順に、
サービスのご提供を開始するという方式です。

あなたの病児保育を求める声がノーベルのサービス提供エリアを決めるのです!
ぜひ、お声をお寄せください。 →(お声はコチラからどうぞ)

これからもノーベルの応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】https://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!