代表長谷亜希ノート

三井住友カードさんからのご支援が決まりました!!

こんにちは。
三井住友カードさんとご一緒するキャンペーンが3月1日から始まっています。

三井住友カードさんが実施しているキャッシュレス推進キャンペーンに参加すると、
エントリー1件につき1円がノーベルに寄付される仕組みとなっています。

これは、あなたのエントリーが、よりよい社会・子どもの未来づくりにつながるというコンセプト。ノーベルはいただいたご寄付をひとり親家庭の支援に使わせていただきます。

キャンペーン期間は2023年3月1日〜2024年2月28日と、なんと1年間!!
この期間、様々なオトクなキャンペーンが実施されます。

現在のキャンペーン内容はご利用金額1万円(税込)以上の方に、抽選で最大10万円分のVポイントが毎月当たるVポイント祭!
法人カードをもっている方向けにもキャンペーンがあるそうです。

三井住友カードを持ってる方、ぜひサイトチェックを!

キャッシュレスでちょっといいこと。”for good”をキャンペーンで。

法人サポーター募集中!

ノーベルでは、私たちと一緒に、しんどい両立をつくりなおす仲間を募集しております!納得して働き、納得して預けられ、心身ともに余白のある、そんな両立が実現できる社会に向けてこれからも様々な新規事業も展開してまいります。

ぜひ、私たちのご活動に共感いただけましたら、法人寄付担当までお問い合わせください。

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

ノーベルが描く未来と今
2024.06.03

代表長谷亜希ノート

#25 モニター実施でみえてきた新事業「まるサポ」に必要なこと。そして、新スタッフ募集へ!
ノーベルが描く未来と今
2024.05.07

代表長谷亜希ノート

#24 代表として、チカラを入れる3つの役割
ノーベルが描く未来と今
2024.03.29

代表長谷亜希ノート

#23 働くスタッフがイキイキしてこそ目指す未来を実現できる!