企業

三井住友カード株式会社様の「“for good”をキャンペーンで」特設サイトに代表インタビューが掲載されました!

現在、三井住友カード様が実施しているキャッシュレス推進キャンペーンでは、エントリー1件につき1円がノーベルに寄付される仕組みとなっています。

三井住友カード 「“for good”をキャンペーンで」

今回、寄付キャンペーンに一緒に参画している東京の認定NPO法人フローレンスの代表理事・赤坂さんとノーベルの代表理事・高のインタビューが掲載されました。

訪問型病児保育の事業から始まり、子育て世代のさまざまな課題に取り組む両団体の対談です。それぞれに共通する部分、異なる部分もあり、子育てにまつわる社会課題の多様さや複雑さ、その解決の難しさなどを改めて認識させられます。

ぜひお時間のあるときに、ご覧いただければ幸いです。

三井住友カード「“for good”をキャンペーンで」寄付先団体に聞く「社会全体で子育てをする」を当たり前にしたい
継続寄付団員も募集しています!

ドノ親子ニモ応援団プロジェクトに参加する

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

社会で親子を支える
2024.05.24

個人

【ご寄付のお願い】新生活で困難を抱えるひとり親家庭のサポート拡大にお力を貸してください
社会で親子を支える
2024.05.01

個人

だれが自分の法定相続人?遺言書を書くことが推奨されている人と法定相続人の確認方法
社会で親子を支える
2024.04.10

企業

三井住友カード株式会社様の「“for good”をキャンペーンで」を通じて多くのご支援をいただきありがとうございました。