企業

ロート製薬「かるがも基金」様より、ご寄付による支援を頂きました

この度、ロート製薬株式会社様の従業員寄附団体「かるがも基金」より、ご寄付による支援を頂きました。

ロート製薬株式会社「かるがも基金」

「かるがも基金」は、ロート製薬株式会社様の社員有志による積立基金と会社からの支援を合わせたものを原資として、毎年、社会に必要とされる活動に役立てていただいている活動です。

この度頂いたご寄付は、ノーベルの病児保育スタッフの育成・研修の一部に使わせていただきます。

また、ロート製薬「かるがも基金」ご担当者さまより、次のように応援のコメントを頂きました。

どんな状況でも育児を喜び・楽しみとして感じられる社会づくりには、ノーベル様のような存在が必要だと感じています。人々のウェルビーイングに繋がる「頼りあえる社会」の実現を応援しています。

病児保育のニーズがより高まっていくなか、その保育を支える保育スタッフの待遇の改善や、研修・育成プログラムの充実は急務となっております。

頂いたご寄付をもとに、支援を必要としている親御さんを一人でも多く救うために、より保育スタッフが活躍できる環境を整えてまいります。

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

社会で親子を支える
2024.05.24

個人

【ご寄付のお願い】新生活で困難を抱えるひとり親家庭のサポート拡大にお力を貸してください
社会で親子を支える
2024.05.01

個人

だれが自分の法定相続人?遺言書を書くことが推奨されている人と法定相続人の確認方法
社会で親子を支える
2024.04.10

企業

三井住友カード株式会社様の「“for good”をキャンペーンで」を通じて多くのご支援をいただきありがとうございました。