【求人情報】経理スタッフを募集します!

こんにちは!ノーベル採用担当です。

スタッフの募集に関するお知らせです!

ノーベルの管理部門(バックオフィスチーム)に所属する
【経理スタッフ(アルバイト)】を募集いたします!

今回、ノーベルの事業を支える管理部門チーム(バックオフィス)で
経理を担ってくださる方を募集します!

ノーベルは<認定NPO法人>ですので、病児保育の利用者さんや
寄付者の皆さんからお預かりしたお金を適切に管理し、会計を外部へ
情報公開することが必要です。
社会課題を解決する組織の基盤づくりに関わりたい方はぜひご応募ください!

現在、バックオフィスチームには、人事・労務、総務担当者など4名が在席。
それぞれの業務に黙々と取り組む時間があったり、たのしく、でも真剣にノーベルの
ビジョンや子育てを取り巻く環境を語り合ったり。
正社員でもアルバイトでも関係なく、フラットにみんなで業務に取り組んでいます。

ノーベルは、毎日の仕事の中で楽しみながらどんどん「変化」「改善」しています。
「おかしいな?」と思ったことはどんどん改善・解決をしていったり…
「こうした方がいいのでは?」とアイデアを発言しやすかったり…
とても風通しが良い団体です。
そんな毎日を一緒に楽しみながら働いてくれる仲間をお待ちしています!

おしごと内容

ノーベルのバックオフィス業務全般(経理)を担っていただきます。
・入金確認チェック
・弥生会計入力作業
・支払い管理(請求書のとりまとめ)
・請求処理
・売掛管理(入金処理)
・請求書発行
・経費精算
・口座振替請求データの管理
・決算処理サポートなど

求めるスキル

・業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
(クラウドソフトを多用)
・業務をこなすだけでなく、業務を工夫・改善をしようと努力できる方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方

<歓迎するスキル>
・経理の実務経験1年以上の方
・会計ソフト(弥生)が使える方
・日商簿記3級程度のスキルがある方

求める人材

・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・以下のノーベルの7つの行動指針に共感し、実行しようとする方

「寄り添うこと」
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう
「創ること」
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
「楽しむこと」
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう

募集要項

◆雇用形態:アルバイト
◆勤務日:週3日〜/働き方や勤務曜日、時間は相談に応じます
◆給与:時給1,000円
◆勤務時間:9時〜18時の中で5~7時間程度(ご希望に応じます)
◆勤務期間:長期
◆試用期間:1カ月(最長3カ月/試用期間中も同時給)
◆定年:65歳
◆交通費:通勤交通費支給
◆勤務地:ノーベル事務所
◆アクセス:地下鉄谷町線「谷町4丁目」徒歩7分、地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩7分

募集方法・選考の流れ

1.Webフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。
2.職務経歴書はメール等でご送付ください。
3.書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます。
4.入職決定

▶︎ご応募はこちらから
https://nponobel.jp/contact/contact_manager/


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