2018年採用プロジェクト始動!5職種募集します

mainimage8

「病児保育を誰もが使えるセーフティネットにしたい」という思いを実現すべく、
病児保育の料金改訂、平均2週間かかっていた入会手続きを最短3日に短縮した2017年。

代表の出産&ノーベル不在という過去にない環境下にありつつも、
過去最高の新規入会者数・利用会員数・病児保育利用件数の新記録を更新しつづけています。
2016年の組織づくりや制度見直しの効果が数値として、目に見えてきた1年でした。

半面、病児保育ご利用希望のお問合せも増え、保育スタッフの採用・育成が追い付かず延長保育の新規加入停止を決断もせざるえない事態に。
病児保育を必要とされている親御さんの力になれない、悔しい思いを強いることになりました。

これからインフルエンザ、胃腸炎等冬の感染症がやってきます。
4月の保育所一斉入所に合わせ、4月・5月のご利用開始に向けてますますご利用希望の問合せが増えてきます。
私たちは、ノーベルの病児保育を必要とされているご家庭の声に精一杯応えていきたいと思っています。

一方で私たちは2015年夏に、病児保育なんて必要としない社会を2020年に実現すると宣言
社会全体で子どもたちを育み、家族・地域・企業、皆でサポートし合うことで子育ても仕事も両立できる世の中をつくりたい。

そのためにも、病児保育の基盤を支える仲間を今こそ必要としています。

ビジョンである「子どもを生んでも当たり前に働き続けられる社会」
そして、団体理念である「人と人が助け合うしくみを作り世の中を変える」 を実現するために。

– 子育て経験を活かして、子どもと関わる仕事にチャレンジしたい!
– 働きたかったけど、働けなかった自分。だから今、働くママを応援したい!
– 家庭・仕事・自分の時間。バランスよく働きたい!

今回は正社員・アルバイト・勤務時間も様々な職種を募集しています。
貴方に合った働き方で、子育ても仕事も両立できる社会を一緒につくりませんか。

応募職種 (※求人内容はそれぞれをクリックください)

1.[正][ア]病児保育スタッフ
2.[正]病児保育スタッフ:リーダー候補
3.[ア]広報事務スタッフ
4.[ア]入会・コーディネートスタッフ
5.[ア]病児保育コーディネートスタッフ

line_bnr

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

採用活動
2021.03.12

【アルバイト募集!】病児保育スタッフ/週1日からできる、働く家庭のサポート隊
採用活動
2020.11.12

病児保育の運営サポートスタッフ募集!/保育現場にいるスタッフを本部から支える縁の下の力持ち ※募集は終了しました
採用活動
2020.10.21

採用情報|システムエンジニア募集!(募集は終了しました)