病児保育WEB説明会をスタート!お気軽にお申込みください!

皆さん、こんにちは。スタッフ吉田です。

8月も残り1週間、小学生のお子さんがいるご家庭では、夏休みの宿題が気になる時期ですね・・・。我が家ももれなく、工作の作品づくりがまだ途中で終わっています・・・(涙)
そして、台風シーズンも本格化してくるので、暴風警報などで保育園が突然休園!学童が閉鎖!といったケースも増える時期。季節によって子育ての悩みも色々尽きませんね(笑)

そんな中、子どもの急な病気でお困りのご家庭への病児保育サポート行うノーベルでは、
8/19(金)より【WEB説明会】を開催することになりました!

webseminar

 

WEB説明会 とは?

これまで、ノーベルに入会するためには、事務所等で行っている説明会へのご参加を必須としておりましたが、お仕事などで「どうしても説明会に参加できない!早く利用したいのに・・・」というお声が多いのが実情でした。

そこで、議論を重ねた結果、試験的に、先週8/19(金)よりWEB説明会を導入することを決定。これまで通り、無料託児付きの説明会は開催しつつも、お急ぎの方などのために、WEB上で動画や資料で説明を聞ける【WEB説明会】をご用意しました。代表の高が説明会60分でお伝えしている下記の内容を、かけあしで30分程度の動画と資料で御覧いただけます。

▼WEB説明会の内容
・ノーベルの団体概要
・病児保育ご利用1日の流れ
・実際の保育の映像
・月会費制料金の詳細
・保育スタッフについて
など

WEB説明会の内容をご覧いただき、アンケート回答していただきましたら、ご入会手続きのステップへ進んでいくことになります。まだ即日入会とはいきませんが、少しでも早く利用したいという方々のお声にお応えしながら、改善を重ね、安心・安全の病児保育を徹底しつつ、スムーズに入会もできる、そんな環境を構築したいと思います。

「興味はあるけど説明会へ行くまではな・・・・」
「家から遠いから、行くのが面倒だった・・・」
「日程が合わず、行けなかった!!」

といった方が近くにおられましたが、ぜひページ最後のURLから、お申込みいただければと思います。

 

その他、
「私は直接、保育スタッフさんがどんな人か会ってみたい」
「直接、説明を聞いて、雰囲気を見てみたい」

そんな方は、引き続き、月1回の無料託児付き説明会も開催していますので、詳細は下記ページからご確認の上、お申込みください。

▼ご入会方法・WEB説明会について
http://byojihoiku.nponobel.jp/entry/

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!