【祝】訪問型病児保育 サービスイン5周年を迎えました。

皆さん、こんにちは。スタッフ吉田です。

昨日2月1日、ノーベルは晴れてサービスイン5周年を迎えることができました。

今朝、ノーベル事務所には、代表高宛に小包が届き、中身を開くと、
美味しそうな紅茶の贈り物。高がノーベルを立ち上げる以前、東京のフローレンスで修業をしていた時の仲間だった方からの贈り物だったのです。

P1020270

しかもこの紅茶、実はノーベル賞授賞式で、振る舞われる紅茶だそう。

何年も何十年もどんな試練が立ちはだかっても、自分の想いを貫き、初志貫徹するノーベル賞授賞者のように、想いを果たせる団体でありたい、そんな願いから名付けられたノーベル。まだ道は半ばなので、大したお祝いはせず、粛々と業務をすすめよう、そういって5周年パーティは今回は見送りました。

送っていただいた紅茶を淹れ、事務所にいるスタッフだけでささやかに乾杯。

P1020273

2月1日からサービスインしたのに、実際にはじめのご利用があったのは4月だったこと。
初めてご利用なさった会員さまのこと。
初めて保育に出動してくれた保育スタッフのこと。
今では考えられないそんな時代のエピソードをネタに美味しくお茶をいただきました。

初心に戻り、またスタッフ一同、精いっぱい働く親御さん、子どもたちをサポートしていきたいと思います。

今日は代表高もブログをアップしていますので、ぜひそちらもご一読ください!

▼代表高亜希のブログはこちら「5周年。」
https://nponobel.jp/koaki/20150201/

 

▼ ノーベルの病児保育とは
https://nponobel.jp/service/overview_service/

▼ 入会をご検討中の方は説明会へご参加ください
https://nponobel.jp/service/orientation/

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!