本日もノーベルに勝間和代さんが来て下さいました♪

こんにちは!
今日もとっても暑かったですね!!

昨日お知らせしましたとおり、
本日は、先週に引き続き、
勝間和代さんがノーベルオフィスにいらっしゃいました!
以前からお伝えしている、長期密着番組のロケです。

吹田市役所にお伺いし、吹田市長×勝間和代さん×高亜希で、鼎談を行いました。
吹田市さんは、子育て関連の施策に力を入れています。
わたしたちノーベルの活動や考え方について熱心にお聞き下さいました。
このような機会を頂いたこと、大変光栄に思っております。
吹田市のみなさま、ありがとうございました!!
DSCF8410blog.jpg

そして、午後はこの猛暑の中、
勝間和代さんと一緒に、チラシ配りを行いました!
街ゆくみなさま、チラシを差し出すと、笑顔で受け取ってくれる方が多く、
顔と顔を合わせることの大切さを実感しています。
DSCF8505blog.jpg
勝間和代さんも、暑い中一緒に配って下さいました!
ノーベルスタッフ一同、大感動でした!!!
勝間さん、本当にありがとうございました!!!
DSCF8494blog.jpg

本日は、たくさんの人にチラシをお受け取り頂きました。
皆様本当にありがとうございました。
また、twitter(@NOBEL_osaka)でチラシの実況中継をRTして下さった皆様も、
本当にありがとうございました!!

明日も、写真付きで本日の様子をお伝えしたいと思います!
今日お伝えしきれなかった分がまだまだございます!
お楽しみに!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】https://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!