セールスフォース・ドットコムの方々とチラシ配り!

皆さん、こんにちは!
営業・広報スタッフの吉田です。

先日、嬉しい出来事がありましたのでご報告です

先週15日(水)、日頃からお世話になっています、
セールスフォース・ドットコムの社員の方々6名が
チラシ配りを手伝ってくださいました

㈱セールスフォース・ドットコム(以下、SF)さんは、
社会貢献として、以下のような活動をされています。
(以下、HPより抜粋)
================================
セールスフォース・ドットコムが持つリソースの1%を提供して、
世界をよりよくするために活動している団体を支援することです。
この1%モデルは最高の価値を生み出すことができます。
セールスフォース・ドットコムの就業時間、製品、および株式の
一部を提供することで、社会を変革しようとしている団体の
ミッション達成を支援しています。
=================================

詳しくはコチラ↓
http://www.salesforce.com/jp/company/foundation/

今回は、その1%モデルの一環として、
保育園前でのチラシ配りにご協力頂きました!

当日は、北風すさぶ、今年一番という寒さ
寒さのせいか、足早に帰ろうとしている
お迎えの親御さんたちに、笑顔で声を掛け、
チラシ配りをしてくださる、スーツ姿の社員の皆さん

CIMG1804_convert_20101220105750.jpg

「自分たち、ちょっと怪しくないですかね~」と危惧されていた社員の方々。
確かに、見回りのおまわりさんが自転車でやってきた時には、
クスっと笑ってしまいましたが…

それでも(!?)親御さんたちはしっかり受け取って下さってました!!!
そして50組の家庭へノーベルのことを知ってもらうことができました

人手不足のノーベルにとっては、こういったボランティアも
非常にありがたい限りです。
皆さま、本当にありがとうございました!
この場を借りて、重ねて御礼申し上げます。

また年末に向けて、寒い日々が続くそうですが、
ノーベルは寒さに負けず
必要としているご家庭にノーベルの情報を
届け続けたいと思います!!

最後になりましたが、SFさんの簡単なご紹介です。
=========================
◆SF(セールスフォール・ドットコム)とは?
セールスフォース・ドットコムは、
企業向けクラウド・サービス専業の企業として
2000年に日本に設立し、今年で 10 周年を迎える企業です。
世界で 87,200 社、日本でも、多数の官公庁・地方自治体から、
中小企業、個人事業主まで数千社の顧客を持ち、
今日まで成長してきている企業です。
http://www.salesforce.com/jp/
=========================

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】https://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!