【法人提携】ミニメイド・サービス株式会社とアフィリエイト契約を結びました!

本日は法人提携のお知らせです!

ノーベルは
ミニメイド・サービス株式会社
整理ing事業部大阪オフィス

アフィリエイト契約をいたしました。

アフィリエイト契約はノーベルの活動に共感してくださる団体様と提携し、

提携先企業・団体の会員様に対して広報などを行なっていただいており、

また、提携先を通じてノーベルにご入会いただ場合、

入会金の割引や入会の優先枠の確保等、特典をご用意するご契約のことです。

また、ノーベルの会員のみなさまもミニメイド・サービス株式会社を利用する際の特典があります。

ミニメイド・サービス株式会社は

整理収納のノウハウとシステム導入した、他にはない新しいサービス。

全国で20,000名もの資格取得者(NPO法人ハウスキーピング協会)の中から厳選された

整理収納アドバイザー1級 資格を取得した選りすぐりの整理ingスタッフがお客様宅にお伺いし、

問題を解決するためのアドバイスや提案をしたり、整理・収納サービスを提供してくださるそうです。

子育て中の親御さんは毎日が時間との戦い。

そんな中、使い勝手のいい収納環境づくりを

家の間取りや家具などからアドバイスしてくださるそう。

元気の出る家。居心地のいい家。家族が笑顔になれる家につながればいいですよね^^

下記はノーベルが現在まで契約している法人の一覧がご覧になれます。
https://nponobel.jp/corporation/corp_service/

ノーベルでは今後も引き続き法人との提携を進め、一人でも多くの親御さんをサポートできればと思っております。

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!