社会の課題

《参加者募集中》ノーベルの近況報告会を開催します!

こんにちは、ノーベル事務局です!
今回は、ノーベル近況報告会開催のお知らせです。

ノーベルではこれまでコロナ禍もあり、体外的なイベントは控えさせていただいていましたが、その中でも変わらずにノーベルを応援してくださっている皆さまや、ノーベルの活動に興味を持ってくださっている方に向けて、ここ数年の取り組みの状況や、今まさに動き出している新規事業について、お話させていただく機会を設けることになりました。
すでにノーベルと接点をお持ちの皆さまも、最近ノーベルを知ったという方も、お気軽にご参加ください!

近況報告会 ~ノーベルのこれまでとこれからをお話します~

日時:2023年11月22日(水)18:30~20:00
場所:ノーベル事務所
   大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701
   地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」徒歩6分・地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」徒歩5分
   (アクセスの詳細はこちら
内容:①ノーベルの活動状況のご報告および2030年に向けた取り組みのご紹介
   (代表・高亜希より)
   ②質疑応答

参加をご希望される方は、参加申し込みフォームよりお申込みをお願いいたします。
※準備の都合上、11月20日(月)までにご入力をお願いいたします。(参加希望の人数が上限に達した場合、申込を締め切らせていただくことがございます。)

ノーベルのこれまでの歩み、そして今後のビジョンをお伝えする場にしたいと思っています。
多くの方のご参加をお待ちしています!

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

ノーベルが描く未来と今
2024.06.03

代表長谷亜希ノート

#25 モニター実施でみえてきた新事業「まるサポ」に必要なこと。そして、新スタッフ募集へ!
ノーベルが描く未来と今
2024.05.17

社会の課題

遺贈寄付の疑問や不安を解消するガイドブック完成
ノーベルが描く未来と今
2024.05.07

代表長谷亜希ノート

#24 代表として、チカラを入れる3つの役割