(2021.01.19更新)
保育者として働く
募集終了しました|朝・夜の短時間勤務、予約受付コーディネーター募集!
<予約受付コーディネーターの募集は終了しました>
こんにちは!ノーベル採用事務局です。
今回は新たに、予約受付コーディネーターを募集いたします!
こんな方にピッタリのお仕事です!
・隙間時間に1日2~3時間だけ働きたい方
・Wワークで働きたい方 ※お仕事前、お仕事帰りなども可。週3~OK!
・社会貢献に興味のある方
・フリーランスや派遣社員で補助収入を得たい方
・リタイア後の時間を社会貢献に使いたいシニアの方
・はたらく親御さんの力になりたい、と思っている方
予約受付コーディネートの仕事内容
病児保育を予約した利用会員さんに、保育スタッフをコーディネートする業務です。
実務時間は1回2~3時間程度。
朝または夜のコーディネートを週に3回~程度担当できる方を歓迎します。
※朝をメインで入れる方大歓迎!
お仕事の流れ
・出勤、PCを立ち上げる
・10~20件程度の会員からの予約を確認する
・Salesforceという管理システムを使用し、会員宅へ派遣する保育スタッフを選んで入力する
・会員、保育スタッフ双方へ予約確定メールを送る
・会員様・保育スタッフから問い合わせ(電話・メール)があった場合は随時対応
ノーベルの通常営業時間(9:00~18:00)外のお仕事のため、基本的には事務所に1~2人でご対応頂きます。限られた時間の中で最適なマッチングを行う必要があり、スピード感のあるお仕事です。
※慣れるまでは1人で業務していただくことはありません。
※専門の指導員がマンツーマンでしっかりと業務を教えます。
求める人物像
・柔軟な対応が出来る方
・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・ノーベルの憲法に基づく7つの行動指針に共感し、実行しようとする人
寄り添うこと
1.360度の景色をみよう。
2.真心で接し誠意を尽くそう
創ること
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
楽しむこと
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう
PC操作に抵抗のない方
必須スキル・経験
・タッチタイピングができる方
・メール作成・送信など、問題なくPC操作できる方
・社内システムなどを使った経験がある
・顧客からの電話問合せ対応などの経験がある
・コミュニケーションがしっかり取れる方
(経験があれば尚可)
・会員管理や会員対応業務
・営業事務、一般事務
・制限時間(タイムスケジュール)のある業務
募集要項
勤務日
週3回~
※朝番のみ勤務できる方大歓迎!
※日曜、祝日の遅番に入れる方、歓迎!
※朝番・遅番両方入れる方も募集しています
●朝番 6:45~9:00
(※終了時間は8:30以降であれば可)
●遅番 18:00~21:00
(※開始時間は18:30~でも可/残業になる場合も有)
※働き方や勤務曜日、時間は相談に応じます
勤務期間
長期
試用期間:最短1カ月(最長3カ月)
※試用期間中も同時給
交通費
通勤交通費支給
勤務地
ノーベル事務所/地下鉄谷町線「谷町4丁目」徒歩5分、地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分
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