御礼!保育者へ “洗えるマスク” を届けるプロジェクト目標達成

       

こんにちは、ノーベル事務局です。

4月10日より挑戦していたクラウドファンディング「保育者へ”洗えるマスク”を届けるプロジェクト」ですが、本日、目標の2500万円を達成いたしました!本日時点で、1400名を超える多くの皆さまからご支援をいただきまして心より御礼申し上げます。
また、緊急事態宣言下におきましても、保育現場を守ってくださった皆さまも本当にお疲れさまでした!
新たな陽性者がいる中で、まだまだ気が抜けない状況ではありますが、ノーベルも引き続きがんばりたいと思います。

なお、クラウドファンディングは6月30日(火)23:00まで、残り4日ありますので、最終日まで引き続き応援をよろしくお願いいたします!

緊急事態宣言が解除され、少しずつ平時に戻りつつある様子もありますが、コロナの影響で生活に影響が出ているご家庭もたくさんあると思います。

「失業した」
「解雇になった」
「収入が減った」
「転職しようにも企業が採用活動をしていない」

生活面や心身の余裕など、大変な局面をむかえている、または今後むかえる可能性がある「ひとり親家庭」もいらっしゃるのではないかと心配しています。
また、改めて正式なご案内をする予定ではありますが、ノーベルは「ひとり親家庭」のサポートを早々に始めたいと考えています。その際はぜひ皆さまのお力をおかしいただけますと幸いです!

改めまして、今回の保育者へ”洗えるマスク”を届けるプロジェクトに、ご賛同いただきまして、ありがとうございました!

認定NPO法人ノーベル