実現したいことを口に出すと変化が起きる。

 

涼しくなってきましたね◎

さて、今日は最近自分に起きている変化についてお話したいなと。

最近、ノーベルの未来に向けて、また自分の次のステップに向けて、具体的に描き始め、それを話すようになってきました。

そうすると、

動き出す手前の手前の予兆が続いたり、一歩すすめる話がやってきたり。

昔からですが、一歩踏み出したいという気持ちを出すと必ず引き寄せが起きる。

自分が実現したいことを口にするということはどれだけ大切なのか改めて思いました。

変化は自分だけでなく、組織内にも変化が起きてきます。

最近、次のフェーズに進もうという私の気持ちが出てるからだと思うけど

組織に良い意味でも悪い意味でも変化が起きていて。

浄化というコトバが合うような気がします。
で、久しぶりに経営者は孤独であるということを思い出しました。

昔は孤独で孤独で苦しかった日々がありましたが、今はそこから抜け出し苦しく思うことはなくなったんです。

でも、久しぶりに苦しくはないけれど、孤独とは感じていないけど、こういうのを孤独というんだろうなという感覚??を感じていて、でもこれは、変わる前兆だなと。

過去の経験から確信。

 vision

未来へ進む一歩を踏み出す準備ができたんだろうなと。

ちょうど今週末に本部のスタッフ全員が集まって2020に向けてのオープンディスカッションが開催される。

 

少しずつ少しずつ進んでいる^^

 

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

代表高亜希のブログ
2018.11.14

続報>共同代表募集|東京・大阪イベントが終了しました(募集は終了しました)
代表高亜希のブログ
2018.10.30

追加投稿>共同代表募集について(募集は終了しました)
代表高亜希のブログ
2018.08.20

【〆切間近!】チャリティランナーのお申込みがもうすぐ終わります。