【〆切間近!】チャリティランナーのお申込みがもうすぐ終わります。

8月に入って、本格的にマラソンの練習を始めました◎

2年ぶりのマラソン、走るたびに筋肉痛になります^^;

チャリティランナーの方とRUN会!

大阪マラソンの寄付先団体に選ばれてから、RUN会は企画されていたのですが、今年のマラソン担当者であるスタッフの中井が嵐を呼ぶ男でして(笑)

1回目は豪雨、2回目は台風でRUN会がおじゃんになり、

ようやく3回目の正直でRUN会の開催ができました!

20180817_182453

 

みんなマラソン経験者。

初心者に合わせて走ってくれました。

活動説明会も開催!

走り終わった後はノーベル事務所でビールを飲みながら、活動説明会。

P1050959

今年度の大阪マラソンから障がい児のサポートにも寄付を使いますと言っていまして、

それに対しての説明や具体的に寄付を何に使うかなどお話したり、質問を受けたりと

全然知らなかったことだけど、知ることができましたと感想をいただいたり。

走ることがきっかけで、まったく知らなかった人が知る→活動が広まる。

それがチャリティーマラソンなんだなと改めて思いました。

さぁ、そのチャリティランナーの締切(8月31日)が近づいてきてます。

▼ぜひエントリーお待ちしてます!
https://marathon.japangiving.jp/supporter/marathon_special_page.html
※オレンジ色のノーベルを選んでください!

活動説明会に参加してくださった方いわく、

一度このおもてなしを受けると一般ランナーとして参加は無理。

ということでした。

どんなおもてなしかはこちら↓↓↓
https://nponobel.jp/koaki/180727/

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

代表高亜希のブログ
2018.11.14

続報>共同代表募集|東京・大阪イベントが終了しました(募集は終了しました)
代表高亜希のブログ
2018.10.30

追加投稿>共同代表募集について(募集は終了しました)
代表高亜希のブログ
2018.08.21

実現したいことを口に出すと変化が起きる。