【朗報】「ベビーシッター派遣事業」割引券取扱事業者に登録しました!

みなさん、こんにちは。スタッフ野末です。

今年は手足口病が猛威をふるっており、大阪に限らず全国的に感染が広まっているようです。
ノーベルのご利用・ご予約状況も6月からお預かりぐんぐん増えてますので、
引き続き、手洗い・うがいの徹底をお願いします‼

さて、本日は会員様・ノーベルご利用を検討中の方にご報告です。
ベビーシッタークーポン

今回登録したことで、
お勤め先・お住まいによって助成を受けることが可能となりますので皆さまにご紹介します。

1.お勤め先が福利厚生として割引券を導入している場合

内閣府が全国保育サービス協会へ委託をしている「ベビーシッター派遣事業」
お勤め先が割引券承認事業主として登録かつ会員様が利用者条件を満たせば
月1回目からのご利用保育料に対し

●1家庭あたり2,200円/日 (多胎児2人:9,000円、多胎児3人以上:18,000円)
 *月会費(保育利用なし)、交通費、キャンセル料、年会費は割引対象外

の割引を受けることが可能となりました!!

この割引券をご利用いただくにはあらかじめ
保育利用前にお勤め先から割引券の受取(交付日は保育利用日よりも以前であること)」 が
必須となりますのでまずはお勤め先へご確認ください。

なお、ご利用は8月1日(火)保育利用分からとなりますのでご了承ください。
*詳しくは【利用案内】をご参照ください。

2.お住まいが西宮市の場合

西宮市では、ベビーシッターの派遣による病児・病後児保育サービス利用料の一部を助成する
「 訪問型病児・病後児保育 利用料金助成制度」があります。

今回ノーベルが「ベビーシッター派遣事業」割引券取扱事業者となったことで
保育利用料の半額(勤務先等の福利厚生などの助成を受けた額を除く。)
●児童1人あたり年間4万円(4月1日~翌年3月31日) の助成を受けることが可能となりました!

助成を受けるためには会員さまによって、保育利用後に市役所への申請手続きが必要です。
詳しくは西宮市ホームページにてご確認ください。

 ノーベルのサポートを必要とされている方に

今回「ベビーシッター派遣事業」の割引券取扱事業者登録したことで
ノーベルの病児保育を必要とされている方に、さらにご利用いただけることを願っています。

夏の感染症も流行もあり、ノーベルには入会希望のお問合せが続いております。
入会・説明会希望の方はお早めにお申込み下さい!!

bnr-160526_01bnr-160526_02
TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

団体情報
2020.02.19

学生インターンがやってきました!
団体情報
2019.05.17

プロボノ「おかん LAB.」メンバー募集開始!
団体情報
2019.04.11

【お知らせ】最短即日入会・翌日利用が可能になりました!