代表長谷亜希ノート

【決定】大阪マラソンに挑戦します!!

こんにちは。

新年度が始まり、バタバタな毎日を過ごしております。

さて、今日は重大発表があります!

わたくし、フルマラソンに挑戦します!

大阪マラソンに寄付先団体と指定されているNPO法人ノーベル。

チャリティランナーとして、
大阪マラソンにでて、42.195㌔・5時間台の完走を目指します!

▼早速チャリティランナーを申込みました。
http://japangiving.jp/c/13711

初のフルマラソン。

昨年の夏に1㌔しか走れなかった運動音痴ではありますが、少しずつ練習をし、

1月に初めて、10㌔のマラソン大会に出て完走しました!!

なぜ、走るのかはまたブログをupしていきたいと思います。

ぜひ私と一緒に走りませんか?というか、練習してください(笑)

▼チャリティランナーのお申込みはこちらからです↓
http://www.osaka-marathon.com/2016/runner/entry/apply_c/

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

ノーベルが描く未来と今
2026.06.01

代表長谷亜希ノート

【まるサポ開発の舞台裏⑨】もし、彼女がいなかったら「まるサポ」は生まれなかった~最強の伴走者~
ノーベルが描く未来と今
2026.05.01

代表長谷亜希ノート

【まるサポ開発の舞台裏⑧】 「子育てこそ、みんなで」を実現する、組織づくりへ。
ノーベルが描く未来と今
2026.04.01

代表長谷亜希ノート

【まるサポ開発の舞台裏⑦】まるサポ・クリエイティブの全貌~想いを「カタチ」にする力。~