いよいよ、大阪マラソン!ぜひ応援にきてください!

       

大阪マラソンEXPO2日間が終わりました。

ぐったりです(笑)

朝から晩まで、声を張り上げて、立ちっぱなしなので喉も足もじんじんしてます。

大阪マラソンは「世界で最も多くの人がチャリティに参画するマラソンを目指す」と掲げ、
ランナーひとりひとりが申込み時にチャリティに参加する仕組みをつくっています。

その寄付金が配分される、公式寄付先団体に、
大阪を拠点とする団体としては唯一、ノーベルが選ばれています。

ノーベルに募金を下さったみなまさ、本当にありがとうございました。
IMG_4191

いよいよ、明日は本番!
ノーベルのファンドレイザー北村も走ります!

スタッフ総出でノーベルを選んでくださったチャリティーランナーの方々と北村を応援しにいきますので
みなさんも、もしお時間があればぜひ応援にきませんか?

明日の観戦ポイントをお伝えしたいと思います。

‹明日のランナー応援のポイント›
難波交差点前が大阪マラソンの応援人気スポットで、ここはランナーが3回通過します。
ノーベルスタッフの北村の通過予想は、9時26分、10時12分、10時44分に3回通過予定です。
http://eonet.jp/osaka-marathon/2013/news/article/v04.html#tabNav

②その後、ノーベルのテーマカラーである、紺色を応援する人たちだけが
  集まる七色ステーションという場所に移動するのがおすすめです。
  ここではノーベルスタッフが総出でノーベルのメガホンを持ち、Tシャツを着て応援をする予定。
  メガホンを配布しますので、ぜひ一緒に応援しましょう!
  ちなみにメガホンはおかん図鑑キャラクターの大阪マラソンバージョン。
  当日これを丸めて、ひもを通します。
  そして、ハイタッチをする軍手もチャリティーテーマごとに。(ノーベルは紺色)
IMG_4177IMG_4178
 IMG_4167
※場所の詳細↓

unnamed

ちなみにノーベルスタッフの北村は、ここは、11時50分前後に通過予定です。
■ランナーの位置が分かるサービスについて
ゼッケンを登録していれば、登録したランナーがどれくらいで応援場所に到着するか
分かるサービスがあります。(http://runners-i.eonet.jp/
■チャリティランナーの見分け方
チャリティランナーのゼッケンとTシャツです。(ノーベルは紺色)
unnamed (2) unnamed (1)

 

いかがですか?

わくわくしますね。

ぜひぜひ大阪マラソンを楽しんでいただければと思います!

ということで、明日お会いできること楽しみにしています!