【正社員募集】事業拡大のため、採用開始します!!

皆さん、こんにちは。広報の吉田です。

今日は正社員採用のお知らせです!

「子どもを産んでも当たり前に働き続けられる社会」を目指して、
ともに働いてくれる仲間を募集開始いたします!!

下記、代表の高からのメッセージです。
皆さんの周囲で興味関心をお持ちの方がいそうであれば、ぜひシェアをお願いいたします!

---------------------------------------------

3年目を迎えたノーベル。

1年目とは違って、会員さんの人数も病児保育の件数も業務量もはんぱなく増えました。

昨年に初めて公式に正社員の募集をしたときは、たくさんの方がご応募を下さるなか、

2名の採用が決定しました。

今ではノーベルには欠かせないメンバーです。

そして、今年も正社員の募集をすることが決定しました!!!

今回も2名を採用する予定です!!!

活動していると、ほんとうに様々な問題があることに日々気づかされます。

その度に何とかしたいという気持ちでいっぱいになります。

そのためには仲間が必要です。

一緒に「子どもを産んでも当たり前に働き続けられる社会」を作りませんか?

もちろん、簡単には実現できないかもしれません。

でも、1人、また1人と仲間が加わっていけば、必ずや実現できると思っています。

実際に昨年の今ごろは、まさか正社員で雇用できるなんて思ってもいませんでした。

でも、少しずつ少しずつですが、成長していることを感じています。
それは利用会員さん、スタッフ、プロボノの方、応援してくださっている方の輪が
どんどん確実に広がってきているのです。

たくさんの障壁がこれからもあるでしょう。

でも、この仲間で一緒に作ったからこそ、

乗り越えられるし、実現できるのだと言える日がくるのだと思っています。

ぜひ、仲間になりましょう。そして、描いてる絵を実現させましょう!

ご応募お待ちしております。

http://www.jobplus-v.com/detail_to_client.php?area=25&id=13476#

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
【HP】https://nponobel.jp/
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
https://nponobel.jp/service/orientation/
♪ 正社員/保育スタッフとして働きたい!という方は↓
https://nponobel.jp/about/recruit_staff/
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

採用活動
2021.03.12

【アルバイト募集!】病児保育スタッフ/週1日からできる、働く家庭のサポート隊
採用活動
2020.11.12

病児保育の運営サポートスタッフ募集!/保育現場にいるスタッフを本部から支える縁の下の力持ち ※募集は終了しました
採用活動
2020.10.21

採用情報|システムエンジニア募集!(募集は終了しました)