Application Requirements
募集要項

労務・経理スタッフ(業務委託)

ノーベルは、毎日の仕事の中で楽しみながらどんどん「変化」「改善」をしていく社風。

「おかしいな?」と思ったことはどんどん問題提起・解決をしていったり…
「こうした方がいいのでは?」とアイデアを発言しやすかったり…

とても風通しが良い団体です。
組織の変化や改善すべきことを縁の下の力持ちとして仕組み化してくださる方の応募をお待ちしています。

▼業務内容
ノーベルの労務・経理を担っていただきます。
・勤務報告書のチェック
・支払い管理(主に法人・行政向け請求書のとりまとめ)
・請求書発行
・会員様への請求業務


職種名

労務・経理スタッフ(業務委託)

雇用形態

アルバイト

勤務日・時間

業務委託での契約となります。
納期までに依頼業務を実施していただく形となりますが、
労務にかかわるため、毎月 月初~10日の間に業務が集中します。

※ノーベル事務所および在宅にて業務をお願いいたします。
(全日、事務所勤務する必要はありません。在宅勤務と組み合わせていただけます)
※ノーベル事務所に勤務の際は、平日9~18時の間で応相談となります。

必要な経験・スキル

▼必要な経験・スキル
・業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
(クラウドソフトを多用)
・業務をこなすだけでなく、業務を工夫・改善をしようと努力できる方
・コミュニケーションがしっかりと取れる方
・上記の業務内容から一つでもご経験のある方
・総務、または経理の実務経験1年以上ある方

<下記の方歓迎します!>
・少人数の事務所で幅広い事務のご経験がある方
・業務を限定せず、フレキシブルに仕事をこなせる方

▼求める人物像
・改善点を見つけ、仕組み化できる方
・チーム全体の業務進行管理やプロジェクトマネジメントの経験のある方
・自ら手を動かすことをいとわない方

・ノーベルの理念やビジョンに共感していただける方
・ノーベルの憲法に基づく7つの行動指針に共感し、実行しようとする人
◆寄り添うこと
1.360度の景色をみよう
2.真心で接し誠意を尽くそう
◆創ること
3.チャレンジャーであれ
4.チームで不可能を可能にしよう
5.現場から課題の種・解決の種をひろおう
◆楽しむこと
6.プラスαの工夫を楽しもう
7.Enjoy everythingでいこう

給与

依頼内容により要相談(月5万円から7万円程度を想定しています)

休日

※事務所勤務の場合:土日祝 

勤務地

<事務所所在地>
大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701

上記事務所 および 在宅での勤務となります

訪問エリア

試用期間

契約時期は要相談(最初の契約時期は6ヶ月を想定しています)

その他手当・制度

職場環境

仕事で重要なのは、勤務時間だけではなく成果だと考えています。
スタッフはそれぞれ自立し、責任感をもって仕事に取り組み、困った時は相互フォローをしています。
「専門性を突きつめる」ことよりも「幅広い業務を柔軟に」対応していただきます。チャレンジ精神を大事にして、「自分で考え、実行する力」や、独りよがりにならず、現場や相手に寄り添い、リスペクトする姿勢を大事にしています。時短勤務・在宅勤務やリモートワークなど柔軟な働き方も可能です。
また、事務所は光がたっぷり入り、ウッドテイストのデスクやミーティングルーム、ソファの休憩スペースなど、リラックスしつつ、メリハリをつけて働きやすい環境です。

入職までの流れ

【1】応募フォームよりエントリー
【2】職務経歴書はメールにてお送りください
【3】書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます
【4】本採用