【スタッフ紹介】本部スタッフに1名新しい仲間が増えました!

こんにちは!ノーベル事務局です。

マーケティングスタッフとして、新しい仲間が1月から1名増えましたので皆様にご紹介します!

 

広める部 広報・マーケティング担当: 田中 憲(たなか けん)

はじめまして田中です。前職は、通信販売会社で商品開発、宣伝販促業務を31年ほど担当しておりました。

お客様の98%は女性でしたので、商品開発業務では、日々お客様のお話を伺い、サンプル試作、お見せして「これは違う」、「前回よりひどなってる」また怒られて(笑)、その繰り返しに耐えながら(?)商品を送りだしてきました。

多くの女性にたくさんの厳しいアドバイスをいただき、鍛えられたおかげで30年以上も仕事が続けてこられたのかもしれません。

 

私生活でも妻と高校生の長女と三人ですので、厳しい意見を日々をいただいてますが(笑)

 

「熱い」は楽しい

ノーベルのHPを拝見しまして、「熱いなあ」というのが第一印象でした。これまで女性に育てられてきたという恩義(少し古い)もあり、熱い団体で、最後の仕事として(仰々しい)、ノベールブランド、そして病児保育を世に広める仕事のお手伝いをしたいと思い、入職を決めました。でも、年齢も年齢なので、日々熱くならないよう自制しておりますが。

 

40代のころはソーシャルビジネスで働くなんて夢にも思ってませんでした。

でも現在ここにいます。元気な職場です。日々力をもらってます。

世の中の動きにおいてかれないよう、がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

/////////////////////////////////////

引き続き、他職種も積極採用中!

あなたのスキルや経験を活かして、ノーベルで一緒に働きませんか?

本部スタッフは時短勤務や週3日~勤務も可能です。
保育スタッフは週1日からチャレンジ可能♪

私たちと一緒に、「子どもを産んでも当たり前に働ける社会」をサポートしてくださる方、
ぜひご応募お待ちしています!

◆現在募集中のお仕事はこちら

https://nponobel.jp/joinus/