保育者として働く

病児保育スタッフ募集&チラシの設置のお願い

こんにちは。ノーベル事務局です。

ノーベルでは、日に日に増す訪問病児保育のニーズに応えるため、まだまだたくさんの保育スタッフを募集しております!

現在、担い手のコミュニティづくりや学びの場など新しい取り組みも始めており、これまで以上に「ノーベルの保育とはなにか」といったことに向き合いながら、お互いに学びあえる環境を整えていきます。

週1日~OK!のパートはもちろん、4~5日の勤務日数を選べる正社員保育スタッフも募集中です!
ノーベルの保育のやりがいはなんといっても、親御さんからダイレクトに感謝の言葉をいただけることです♪

「ノーベルさんが大好きなうちの子、また明日もノーベルさんと遊べる?と聞いてきます。」
「子どもも安心してリラックスして過ごせたようです。お昼寝中も見守ってくださっていたので、私も仕事に集中できました!」
「来ていただいた瞬間から子どもが懐いていて、ビックリしました!お昼寝が苦手な子なのにお昼寝させてもらってありがとうございます。ノーベルさんが帰ったあともご機嫌でした!」
「ノーベルさんが来てくれることを楽しみにしている子どもたちです。いつもありがとうございます!」
「すごく楽しく過ごせたようで、帰り際離れたくないようでした。丁寧にみていただきありがとうございました。」

そんな、親御さんからの感謝の言葉が保育の終わりにはいただけます。

ぜひ、ご一緒に働ける方をお待ちしております!

病児保育スタッフ(アルバイト)

週1日~勤務OK。子育て経験または保育の実務経験1年以上(0-3歳の経験必須)をお持ちの方。
―子育ても落ち着いたし、自分の時間も大切にしたい
―保育園での勤務の傍ら、1対1の保育にもチャレンジしたい
―ブランクがあるので、自分のペースで働きたい
といった方がノーベルで活躍しています。

病児保育スタッフ(正社員)

週4日・週5日の勤務を選択可。
子育て経験または保育の実務経験1年以上(0-3歳の経験必須)をお持ちの方。
―保育の実務経験を生かして1対1のマンツーマン保育でじっくりお子さまと関わりたい
―子育てが一段落して、これから新たなチャレンジをしてみたい
といった方、ぜひお待ちしております!

スタッフ募集バナー

応募はできないけど応援したい…と思って下さった方へ

是非、ノーベルの保育スタッフ募集求人のシェアにご協力をお願いします!
また、地域の集まりや集会所、コワーキングスペースやキッズスペース、まちのカフェスペースなど、ノーベルのチラシを設置いただける個人の方や団体、企業も募集しております。

saiyou@nponobel.jp

までご連絡いただければ、チラシを送付させていただきますので、ぜひご連絡いただければ幸いです。

 

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

保育で親子を支える
2024.07.08

保育者として働く

新事業「子育て家族のまるごとサポート」に携わる専任スタッフ募集!育児家事をサポートする「ケアスタッフ」の仕事内容をご紹介。
保育で親子を支える
2024.06.25

保育者として働く

子育て家族の多様な困りごとを解決に導く!新規事業の「ガイド」スタッフ募集!
保育で親子を支える
2024.06.19

保育者として働く

ノーベルが職場体験を始めます!訪問型保育に挑戦したい方は職場の雰囲気を知るチャンス