納得して預ける

病児保育利用者のお声|「100%お願いできることで気持ちがラクに」

皆さん、こんにちは。ノーベル事務局です。

本日はノーベルの訪問病児保育ご利用後の親御さまのお声をご紹介します。

ノーベルでは、病児保育を1日ご利用されたら必ず都度、
「ご利用アンケート」を親御さまにご記入していただき、何か不安になることはなかったか、
問題はなかったか等を確認し、次の安心・安全の病児保育へつなげています。

今回は今まで病児・病後児保育施設を活用してやりくりしてこられたお母さんが、
初めてノーベルを利用され、その感想をお送りいただきましたので、ご紹介します。

病児保育利用者の声

ノーベルに登録してみたものの、実際に使うことに躊躇する親御さまもいらっしゃいます。
でも使ってみたら、「あ、なんだ。もっと早く使えばよかった。」という声は多いのです。

お子さまの体調や親御さまのお仕事の都合、「子どもの病気」と一言で言っても
いろんな状況があると思います。

「絶対休められない日がある!100%預けられると安心!」という方、
「病児保育施設が遠くで、移動が大変!」等の方、
訪問型病児保育という選択肢もありますよ。

詳しくは下記ノーベルホームページをご覧ください。

ノーベルの病児保育

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

子育てと働く
2024.04.09

納得して働く

育休復帰の不安を解消!復帰前の社員に向けて、復帰準備のためのセミナーを開催しました
子育てと働く
2024.03.05

納得して働く

家庭も、仕事も、妥協しないノーベルスタッフの働き方とは?誰もが活躍できる組織づくりに大切な3つの視点
子育てと働く
2023.11.21

納得して働く

新規事業の開発に向けて企業でワークショップを開催しました