【テレビ放映】明後日8/6 TBS朝の情報番組「いっぷく」にノーベル登場!

皆さん、こんにちは。スタッフ吉田です。

本日は、テレビ放映予定のお知らせです!

8/6(水)朝8:00~
TBS 朝の情報番組「いっぷく」にノーベルが取り上げられます!

ippuku

「病児保育とは?」ということで、病児保育施設や、訪問型病児保育の取り組みをご紹介いただきます。

今回は、実際の病児保育の様子はもちろん、
本部での朝7時からのコーディネートの様子(当日のご予約に対して、保育スタッフの手配を行っている様子など)など
本部の様子も撮影していただきました。(実際どれくらい放映されるかは分かりませんが・・・)
唯一の男性スタッフの北村や私、吉田もインタビューされたり・・・(ここはきっとカットされていると思いますが・・・)

メインMCの国分太一さんに、どのようなコメントをいただけるのか!
スタッフ一同、楽しみにしています。

今回、朝8時から9時の間に放映される可能性が高いようです。
ぜひ今から録画しておいてくださいね!

今回、働くお母さん方がオンエアを見る機会は少ないかもしれませんが、
いずれ再就職したいと思っている子育てまっただ中のお母さん方の目に届けばと思っています。

少しでも困っている方々へ情報が届きますように☆

 

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

メディア掲載
2017.01.16

【メディア掲載】NPO/NGO/ソーシャルビジネス専門のホームページ制作 Webiderの コラムにノーベルにノーベルが取り上げられました。
メディア掲載
2017.01.13

【メディア掲載】地域情報誌『まみたん』と『L’la Pado』にノーベルが取り上げられています!
メディア掲載
2016.12.27

【メディア掲載】12/27朝刊 日本経済新聞にノーベルが取り上げられました!