納得して働く

「働く!!おかん図鑑」1000人復帰お祝いキャンペーンスタート!

okanzukan

皆さま、お待たせいたしました!
本日5月2日~5月31日の期間中にお申込みいただいた方々へ、通常300円で販売している「働く!!おかん図鑑」を先着1000冊、無料でお届けする「1000人復帰お祝いキャンペーン」を開始いたします!

→5月31日をもちまして、受付終了とさせていただきます。たくさんのご応募ありがとうございました!

働くおかん1000人へ「働く!!おかん図鑑」を届けたい!

「夜中に突然39度の発熱。でも明日は仕事を休めない。頼れる人も近くにいない」

保育園デビューの家庭を悩ませる、「子どもの急な病気」。0-1歳児の病欠日数は年間30日にも及びます。

しかしそんな状況でも、周囲と協力しあい、乗り切っている先輩おかんもいます。ノーベルは、そんな先輩おかんのリアルな体験談やノウハウいっぱいの冊子「働く!!おかん図鑑」を制作。子どもの急な病気を明るく乗り切る6タイプのおかんが登場し、それぞれの乗り切り術をご紹介している冊子です。

▼「働く!!おかん図鑑」とは?詳しくはこちら
https://nponobel.jp/case/okanzukan/

okanzukan_hyoushinobel5

「より多くの働くおかんにこの冊子を届けたい」

私たちノーベルの想いに共感してくださり、応援投票してくださった皆さん、そして大阪ガスさんの協賛のもと、今回の「1000人復帰お祝いキャンペーン」を開始することになりました!

▼これまでの経緯はこちら
https://nponobel.jp/blog/150406/

この春、復帰したお母さん、お父さん。早速、お子さんが発熱して困っていませんか?
復帰したての同僚ワーキングマザーに頑張ってほしいけど、どうサポートしたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?

今回、ワーキングマザー当事者からのお申込みはもちろん、ワーキングマザー以外の方からのお申込みもお受けし、おひとり4冊までお申込み可能です。

夫から妻へ贈り、一緒に読んで話し合う。
先輩おかんから後輩おかんへ、自身の経験談も添えて贈る。
保育園の文庫に置いて、多くの復帰したておかんが読める環境をつくる。

1000人の働くおかんへ、冊子はもちろん、「応援してるよ!一緒にがんばろう!」のメッセージを贈りませんか?

ぜひこの機会をご活用ください。

キャンペーン概要・お申込み方法

<お申込み受付け期間>
● 5月2日(土)~5月31日(日)
*期間中に、1000冊に達した場合はその時点でキャンペーン終了とさせていただきます。

<お申込み条件>
ワーキングマザー当事者に限らず、どなたでもOK (但し法人は除く)

お申込み時に「お申込みのきっかけ・どう活用したいか」のアンケートにご協力いただき、
ノーベルブログやSNS等での公開をご了承いただける方(お名前はイニシャルで結構です)

* 読後アンケートも実施予定ですので、できる限りご協力をお願いいたします

おひとり4冊までお申込み可能

*5月31日をもちまして、受付終了とさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

子育てと働く
2024.03.05

納得して働く

家庭も、仕事も、妥協しないノーベルスタッフの働き方とは?誰もが活躍できる組織づくりに大切な3つの視点
子育てと働く
2023.11.21

納得して働く

新規事業の開発に向けて企業でワークショップを開催しました
子育てと働く
2023.11.14

心身の余白づくり

「子育て家族のまるごとサポート事業」のテスト実施に向け大阪大学発ベンチャー CoBe-Techと子育て世帯向けアセスメントツールの共同開発を始動