社会の課題

7月10日(土)~NPOと女性~講演後のご報告

こんにちは。
本日は、先日7月10日(土)に行われました、
2010年度初講演のご報告を致します!!

7月10日(土)、大阪駅前第二ビルで、
NPO法人ノーベル代表・高亜希が講演を行いました^^

大阪市大講演_100710 007blog
ただ病児保育を提供するだけでなく、
病児保育問題を解決することを通して
社会全体で子育てをする仕組みを作り、
発信をしていきたい

というノーベルの挑戦について、高がお話しました。

テーマは「NPOと女性」でした。

ノーベルは、新しい挑戦・新しい団体という形で取り上げてもらいました。
講演終了後には、たくさんのご質問を頂きました。名刺交換や励ましのお声もたくさん頂きました!
みなさまありがとうございました。

大阪市大講演_100710 008blog

ノーベルでは、引き続き講演活動も活発に行っていきたいと考えています。
次回の講演は7月26日(月)、京都光華大学にて行います。

また後日、詳細をお伝えいたします♪

 

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

ノーベルが描く未来と今
2026.06.01

代表長谷亜希ノート

【まるサポ開発の舞台裏⑨】もし、彼女がいなかったら「まるサポ」は生まれなかった~最強の伴走者~
ノーベルが描く未来と今
2026.05.01

代表長谷亜希ノート

【まるサポ開発の舞台裏⑧】 「子育てこそ、みんなで」を実現する、組織づくりへ。
ノーベルが描く未来と今
2026.04.28

2030ビジョン提言

「子育てこそ、みんなで。」を実現する組織へ。2026年度事業計画会議を実施しました