Guidelines | 募集要項

ノーベルの管理部門(バックオフィスチーム)に所属する
【総務スタッフ(アルバイト)】を募集!

職種名 経理スタッフ
雇用形態 アルバイト(時給制)
勤務日・時間 週4回~
1日5時間程度(働き方や勤務曜日、時間は相談に応じます)
業務内容 ノーベルのバックオフィス業務全般(経理)を担っていただきます。
入金確認チェック
弥生会計入力作業
支払い管理(請求書のとりまとめ)
請求処理
売掛管理(入金処理)
請求書発行
経費精算
口座振替請求データの管理
決算処理サポートなど
必要な経験・スキル <求めるスキル>
業務遂行に必要なPCスキル(Email、Word、Excelの表計算必須)をお持ちの方
 (クラウドソフトを多用)
給与ソフト(弥生)が使える方
業務をこなすだけでなく、業務を工夫・改善をしようと努力できる方
コミュニケーションがしっかりと取れる方

<歓迎するスキル>
経理の実務経験1年以上の方
会計ソフト(弥生)が使える方
日商簿記3級程度のスキルがある方
給与 アルバイト(時給制)1,000円
休日 土曜・日曜、祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇など
※年に4〜5回、専門研修や会議など土日出勤していただく場合があります
勤務地 大阪市中央区内本町2-4-12 中央内本町ビルディング701
地下鉄谷町線「谷町4丁目」徒歩5分、地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分
試用期間 1ヵ月(最長3ヵ月)
※研修期間中も同給与
その他手当・制度 交通費 全額支給
産休・育休制度あり
定年制度:65歳
職場環境 現在、バックオフィスチームには、人事・労務、総務、経理担当者など4名が在席。
いずれもアルバイトスタッフで、短時間勤務の中で、お互いサポートし合いながら、業務を進めています。
それぞれの業務に黙々と取り組む時間があったり、たのしく、
でも真剣にノーベルのビジョンや子育てを取り巻く環境を語り合ったり。
正社員でもアルバイトでも関係なく、フラットにみんなで業務に取り組んでいます。
ノーベルは、毎日の仕事の中で楽しみながらどんどん「変化」「改善」しています。
「おかしいな?」と思ったことはどんどん改善・解決をしていったり…
「こうした方がいいのでは?」とアイデアを発言しやすかったり…とても風通しが良い団体です。
そんな毎日を一緒に楽しみながら働いてくれる仲間をお待ちしています!
入職までの流れ 【1】下記、Webフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください
【2】職務経歴書はメール等でご送付ください
【3】書類(エントリーシート)選考のうえ、面接に進んでいただきます
【4】入職決定

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