【重要】7月19日より受診代行全面休止のご案内

       

━━━━━━━━━━━━━━
■すべての受診代行を一時休止いたします。
7月11日より大阪府新型コロナ感染警戒信号が「黄色点灯」になりました。
それに伴い、7月19日(火)より、保育スタッフによるすべての受診代行を休止いたします。
━━━━━━━━━━━━━━

 
「保育スタッフによる受診代行」に関する大切なお知らせです。

 

現在、ノーベルでは、大阪府による新型コロナウイルスモニタリング指標と警戒基準に基づき、受診代行の実施について検討しております。(【大阪モデル指標】はこちら

 

7月11日より大阪府新型コロナ感染警戒信号が「黄色点灯」になりましたので、7月19日(火)より、保育スタッフによるすべての受診代行を休止いたします。

 

親御さまへご負担をおかけすることになり、大変心苦しいですが、
何卒、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 
——————————–
【病児保育ご利用前のご注意点】
●保育開始までに、親御さまによる受診をお願いします。
●再診による受診代行も受付できませんのでご注意ください。
——————————–

  
今後の社会情勢や感染状況をみながら、
受診代行の実施について検討してまいります。

 

なお、ノーベルでは時間外救急の往診サービス「ファストドクター」と提携しています。こういった往診サービスを活用して、少しでもご負担が軽くなれば幸いです。

  
ご利用に関するご質問・ご不明点などございましたら、
お気軽にノーベル事務局までお問い合わせください。

何卒よろしくお願いいたします。

 
認定NPO法人ノーベル
【電話】06-6940-4130(平日 9:00~18:00)
【メール】info@nponobel.jp