• ホーム
  • お知らせ
  • 【数量限定】保育に必要なものをひとまとめ!「ウェルカムキット」プレゼント!

【数量限定】保育に必要なものをひとまとめ!「ウェルカムキット」プレゼント!

       


★お問合せ多数につき、スタートを前倒ししました!

============
病児保育をもっと使いやすく!
必要なものをひとまとめにした
「ウェルカムキット」をプレゼント
============

 

 

病児保育をもっと気軽に利用してほしい
親御さんの負担を減らしてもっと両立をサポートしたい

 

そんな思いから作られた「ウェルカムキット」を
新規ご入会のご家族様向けに、150セットご用意しました!

 

ーーーーーーー
両立をサポートするための病児保育が
まだまだ利用しづらい現状
ーーーーーーー

 

ノーベルでは、お子さまの安心安全のために、保育ご利用の際にいくつかの準備をお願いしていますが、毎日大忙しの親御さんにとって、その準備が却って負担になっていました。

 

入会していざ使おうかと思った時に、
「準備のしかたがよくわからない」
「○○を買いに行かないといけない」
「準備の手間を考えると、つい自分が仕事を休んでしまう」

 

そこで、会員様の負担を少しでも減らすために、本格的な取り組みがスタートしました。

 

今回は、そのひとつ「ウェルカムキット」をご紹介します。

 

ーーーーーーー
病児保育にそのまま使える
「ケアセット」
ーーーーーーー

 

 

▲病児保育に必要なものがひとまとめ「病気ケアセット」

 

100均でもどこでも売っているものですが、つい買い忘れる。
利用しようと思う時に家にあるものをかき集めるのも面倒…。

 

そんな会員様の声に応えて、ノーベルが代わりに保育に必要なものをご用意しました。

 

使いやすい手袋の素材は?
嘔吐受けは場所をとらない折りたたみ式がいい

 

 

 

保育利用時はもちろん日頃の病気ケアにも役立つものを目指して、病気ケアのプロ、保育スタッフと一緒に必要なアイテムを厳選しました。
これさえあれば、事前準備のひと手間が省けます。

 

キットには、嘔吐処理方法や高熱時の対応など、日頃のケアをまとめた「ホームケアガイド」もついています。

 

 

ーーーーーーー
初利用を徹底サポート
不安も解消してくれる
ーーーーーーー

 

 

入会はしたものの、初めて利用するときは誰でも不安なもの。
そこで、少し先に入会した先輩会員さんから伺った体験談や使い方をご紹介した冊子もご用意しました。

不安や疑問はご家庭によってさまざま。
この中からひとつでもヒントが見つかればうれしいです。

 

 

 

他にも、必要書類は1冊のファイルにまとめました。
保育の予約から準備までをダイジェストにした「ご利用マニュアル」は、準備の手順がシンプルにまとめてあり、時間短縮にもつながります。

 

入会後スムーズに利用していただくために、
これらもウェルカムキットと併せてお送りします。

 

ーーーーーーー
新規ご入会の方
150名様にプレゼント!
ーーーーーーー

 

 

この「ウェルカムキット」を、新規ご入会の方にプレゼントします。
ご入会検討中の方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

=============
「ウェルカムキット」プレゼントについて
=============

 

■対象者:2022年6月15日以降ご利用開始の方で、ご利用開始手続きが完了した先着150名様
※お一人目のお子様が対象。お二人目以上は対象外とさせていただきます。
※「ご利用開始手続き完了」とは、「登録完了」メール受信された方となります。
※発送対象の方のみ、「登録完了メール」にてご連絡いたします。

 

■発送連絡:「登録完了」のメールにて発送する旨をご連絡します。(発送対象者の方のみ)

 

■発送日:ご利用開始手続き完了(「登録完了」メール受信)後、数日内に発送します。
・手続き完了後は早急に発送しますが、キットの到着が保育ご利用日に間に合わない場合があります。その際は会員様ご自身で必要なものをご用意ください。

 

■注意事項(必ずお読みください)
・6月にご利用開始手続き完了の方も、6月15日以降利用開始であれば対象となります。
・「予約会員」の方も利用開始手続き完了をもってプレゼント対象となります。ご利用開始手続きは
開始予定日の30日前から行います。それまでにプレゼント期間が終了する可能性もあります。
・「ウェルカムキット」を受け取られた方には、数カ月後アンケートを予定しています。別途メールにてご案内いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。
・実際の発送物は、写真とはデザインが一部異なります。
・プレゼント対象者(当落)に関するお問合せには応じかねます。ご了承ください。

 

ーーーーーーー
ご質問・ご不明点などございましたら
ノーベル事務局までお問い合わせください。
【電話】06-6940-4130(平日 9:00~18:00)
【メール】info@nponobel.jp

認定NPO法人ノーベル