自治体

たくさんの出会いをありがとう!大阪マラソン2018、無事終了しました!

こんにちは。ノーベルの大阪マラソン担当中井です。

初夏のような陽気の下、大盛況のうちに開催された大阪マラソン。
3万人以上のランナーが大阪の街を駆け巡り、コース周辺は熱気に満ち溢れた一日となりました。

ノーベルも、51名のチャリティランナーのみなさんと一緒に大阪マラソンを
めいっぱい楽しんできました!当日の様子を、写真とともにお伝えします!

チームノーベルで一致団結!目指せみんなで完走!

チャリティランナーの集合は大阪城公園西の丸庭園。
普段は入れない迎賓館前で、チャリティランナーの皆さんと一緒にパシャリ!
みんなで声を掛け合い、完走に向けて気持ちを高めてスタートへ向かいます!

P1060320 (1)

たくさんの出会いにあふれた大阪マラソン

応援チームがスタート直後に出会ったのは、津賀さんご夫婦です!
なんと今回は、ご夫婦でノーベルのチャリティランナーとしてエントリー!
ノーベルのご利用会員さまでもあり、当日はノーベルがご用意した
チャリティランナー専用託児をご利用いただきました。

▼コスチュームもばっちり決まって、心から大阪マラソンを楽しんでおられる様子が伝わってきますね!
1543196038309

長いフルマラソンの折り返し、20km地点ではアミノ酸たっぷりのゼリーでランナーをお出迎え!
補給後は、ハイタッチでランナーを見送ります。

▼南さん、ガッツポーズの後ろ姿が恰好イイ!
1543196038787

40km地点は、最後の力を振り絞って限界に挑むランナーたちの雄姿が見える場所!
笑顔で応援ブースを駆け抜けていくチャリティランナーのみなさんの姿が印象的でした。
あと2km、がんばれ-!!!

▼5年連続ノーベルのチャリティランナーとしてエントリーしてくださっている藤原さん!
DSC_0545

▼普段は塾の講師としてご活躍のあさぴーさん!沿道の応援に笑顔でハイタッチ!
DSC_0497

そして迎えたゴール地点!!!

今年フルマラソンに初挑戦した、ノーベルスタッフ兼城もたくさんの応援を受けて無事完走!
子どもたちから花束を受け取り、大満足の表情です!
1543196038603

ゴール後のチャリティランナー専用ラウンジでは、達成感に包まれたランナーのみなさんと記念撮影。
ラウンジでゆっくり疲れを癒しつつ、今年の42.195kmの思い出に思いを馳せる時間を過ごしました。

▼土屋さん、はがちゃんさんと一緒に記念の一枚。今年も忘れられない思い出が出来ました。
P1060406

大阪マラソンを通じて、ノーベルが多くの人に支えられて活動しているということを
改めて実感することができました。
準備期間から合わせて約8か月間、このブログでは紹介しきれない程たくさんの
チャリティランナーの皆さんの思いに触れる機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた寄付を、私たちが責任を持ってひとり親支援・スペシャルニーズ支援に
活用させていただくことで、みなさんの思いに応えていきたいと思います。

大阪マラソン2018に関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
1543196038741

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

社会で親子を支える
2023.12.13

個人

ノーベルのこれまでとこれからを語る 近況報告会開催レポート【後編】
社会で親子を支える
2023.12.13

個人

ノーベルのこれまでとこれからを語る 近況報告会開催レポート【前編】
社会で親子を支える
2023.12.01

個人

決済手段は?金額は?ノーベルへの寄付方法を一挙公開