納得して働く

ejnet 「女性医師のキャリア形成・維持・向上をめざす会」 のメルマガにノーベル登場!

こんにちは!
ノーベルの吉田です。

本日は(も、笑)嬉しいお知らせがあります!

実は……
特定非営利活動法人ejnet「女性医師のキャリア形成・維持・向上をめざす会」
のメールマガジンにノーベルが取り上げられます!

ejnet(イージェイネット)は女性医師のキャリア形成・維持・向上をめざす活動をされています。
詳しくはコチラ↓
http://www.ejnet.jp/index.html

今回、ejnet代表の瀧野先生にお声掛け頂き、1月配信メールマガジンの新春特別企画として、
ノーベルの病児保育事業の取り組みについて寄稿させて頂きました。

ノーベルの会員様、お問合せ頂く方々にも、やはり医師、看護師の方々は多く、
私たちノーベルのサービスを知って頂き、少しでも安心してお仕事を続けて頂けたら嬉しいです。

そして同時に、医師・看護師の方々を雇用されてらっしゃる経営者、管理職の方々にも知って頂き、
組織的にサポートして頂けることを願います。

今回、こうした機会を頂けたこと、そして、病児保育の認知の輪が広がっていくこと、
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

今後、このように法人や団体における、
メールマガジンや広報誌などで、ノーベルの病児保育を掲載して頂けるような機会を増やしていければと考えております。

このブログをご覧の皆さんの中に、
 「私、自社の広報誌を作成している!」
 「メールマガジン担当ですよ!」
 「知り合いが、とある企業で社内広報してるなぁ。」
なんて方はいらっしゃいませんか??

・女性社員のキャリアについて
・産休・育休明け、復帰準備について
・女性管理職登用について
・子育てしながら働く、ということ
etc…様々なテーマがあると思いますが、頭の片隅に「病児保育」のことを据えていただき、
ご紹介いただける機会がありましたら是非よろしくお願い致します!

もちろん、寄稿も喜んでさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。

お問合せはコチラ

文章力アップに励みながら、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】https://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 https://byojihoiku.nponobel.jp/entry-form/seminar
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/joinus/#joinus_recruit

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

子育てと働く
2024.04.09

納得して働く

育休復帰の不安を解消!復帰前の社員に向けて、復帰準備のためのセミナーを開催しました
子育てと働く
2024.03.05

納得して働く

家庭も、仕事も、妥協しないノーベルスタッフの働き方とは?誰もが活躍できる組織づくりに大切な3つの視点
子育てと働く
2023.11.21

納得して働く

新規事業の開発に向けて企業でワークショップを開催しました