自治体

大阪マラソンEXPO2018|現地よりレポート!

こんにちは!ノーベルの大阪マラソン担当スタッフです!

ついに本日より、大阪マラソンEXPO2018がはじまりました!!
すでに多くのチャリティーランナーさんがブースに来てくださっています。
今日は祝日ということもあり、終日多くの来場者の方で盛り上がっていました。
各企業さんの出展ブースも、うまいもん市場も大盛況でした!

ノーベルのブースはこんな感じです!

展示パネルも新たに、こんな感じのオレンジ色ブースでみなさまをお待ちしています!
各種パンフレットなども展示していますので、お立ち寄りの際にはぜひご覧くださいね。

P1060263

P1060267

今年はこんなアイテムが登場!

今年から、メッセージを書き込めるシールが大会事務局より準備いただいています!
みなさん、大阪マラソンにかける想いや、家族への応援メッセージなどを書き込んでいます。
ブース向かいのオレンジの壁に貼れますので、記念に書いてみてくださいね。
さらに、ノーベルで準備をした「フォトプロップス」が大好評です!!
チャリティーランナーさんのお名前が記されたパネルをバックに、写真撮影をされている方が
たくさんいらっしゃいました。
色々なカタチのフォトプロップスを用意していますので、写真撮影の際にはお使いください!
ノーベルスタッフにお声がけいただけましたら撮影もいたしますのでお気軽におっしゃってくださいね。

P1060270

P1060286

公開!「ノーベルさん」の顔はめパネル登場!!

なんと、「ノーベルさん」の顔はめパネルが会場に!!!
このパネルはお世話になっているデザイン事務所さんからのプレゼント。
チャリティーランナーさんに楽しんでいただくために作ってくださいました!
お子さんから大人まで大人気の顔はめパネル。ブースに置いていますので、
記念撮影にお使いくださいね。

P1060272

ノーベルスタッフも全力で楽しんでいます!

ノーベルはみなさまをお出迎えする側なのですが、実際はチャリティーランナーのみなさまとの
お話や写真撮影が嬉しくて、スタッフみんな全力で楽しませていただきました(笑)
本番が迫る中、みなさまから逆にお気遣いをいただいたり、お守りや、おやつをいただいたり
本当に本当に感謝しかありません。

本日お越しいただいたチャリティーランナーのみなさま、ありがとうございました。
11月25日の大阪マラソン本番でお会いいたしましょう!
そして明日のEXPOも、ノーベルスタッフが総出でお待ちしております!

 

ノーベルの病児保育とは?
https://byojihoiku.nponobel.jp/


line_bnr

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

社会で親子を支える
2024.05.01

個人

だれが自分の法定相続人?遺言書を書くことが推奨されている人と法定相続人の確認方法
社会で親子を支える
2024.04.10

企業

三井住友カード株式会社様の「“for good”をキャンペーンで」を通じて多くのご支援をいただきありがとうございました。
社会で親子を支える
2023.12.13

個人

ノーベルのこれまでとこれからを語る 近況報告会開催レポート【後編】