【メディア掲載】H2Oサンタ『チャリティー活動報告』にノーベルが巻頭特集で紹介されました!

こんにちは!ノーベルスタッフ奥野です。
師走は文字通りあっという間に過ぎていきますね。
みなさまクリスマスはいかがしてお過ごしになられましたか?

今回はメディア掲載のお知らせです。

Oサンタ『チャリーティー活動報告』にノーベルが巻頭特集で紹介していただきました!

阪急阪神百貨店全店、阪急オアシスの一部店舗に設置しております。(無料)


ぜひ、店に足をお運びになった際は手に取ってご覧ください♪

p1040796

0001

▲本誌では6ページにわたり、代表高亜希の考え、ノーベルのこれまでと未来についてまとめていただいています!

 

H2Oサンタは、社会にチャリティーの文化を創造することを目的に活動をされてる団体です。
ノーベルはこれまでにもH2OサンタNPOフェスティバルやチャリティートークインベントなどに参加させて頂きました。

dsc07707

▲阪急うめだ本店でのチャリティーイベントの様子

「百貨店でノーベルを見たよ!」というお声もあり、このような機会を頂きノーベルの活動を知ってもらえるのはとても嬉しいですね。

年の瀬を迎え、ノロウィルスも流行っております。
いつわが子が病気になって休むかわからない状況で、ひやひやしながら過ごされている親御さまに少しでもノーベルの活動が広まればと思います。
お近くの方にもぜひご紹介ください♪

▼ノーベルの病児保育が詳しく知りたい方はこちら
http://byojihoiku.nponobel.jp/