【メディア掲載】読売新聞にトモバタ伝言カレンダー!

こんにちは。

久しぶりに団体のブログをUPしています、代表・高亜希です。
みんな、朝から大阪マラソンの準備で大忙し。
私はみんなを見守るだけ(笑)

さて、そんな本日、

読売新聞・朝刊25面にてノーベルの「トモバタ伝言カレンダー」が取り上げられました!
読売新聞トモバタカレンダー151022

早速、お申込みがきています☆

なんと、じいじ・ばあばからも!!!!

嬉しいですね。
こうやって、当事者以外の方が自分ゴトになる瞬間。
素直にうれしい。

このカレンダーは2016年1月から始まっていますが
2016年12月にはこのカレンダーがあるお宅のパパはイクメンになっているという
イクメン育成カレンダーです(笑)

全て母親に負担がある世の中ではなく、「社会全体で子育てを」

ノーベルはそういったことを発信するだけでなく、
じわじわそうせざるを得ない状況になる(笑)仕掛けを楽しくやっていきたいと思います。

カレンダーの大きさのイメージが持てないといったお声もありますので
少しずつ中身をチラ見せしていきますねw

▼カレンダーの購入はこちらから↓
https://nponobel.jp/calender2016/

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

メディア掲載
2017.01.16

【メディア掲載】NPO/NGO/ソーシャルビジネス専門のホームページ制作 Webiderの コラムにノーベルにノーベルが取り上げられました。
メディア掲載
2017.01.13

【メディア掲載】地域情報誌『まみたん』と『L’la Pado』にノーベルが取り上げられています!
メディア掲載
2016.12.27

【メディア掲載】12/27朝刊 日本経済新聞にノーベルが取り上げられました!