【ラジオ放映】昨日、ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」にて「働く!!おかん図鑑」が紹介されました。

皆様こんちは、
広報担当の鈴木です。

昨日、ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」放映にて
「働く!!おかん図鑑」をご紹介いただきました。

無題
聴いたよ~!。という方もいらっしゃると思います。

メインパーソナリティの武田和歌子さん
ご自身もまさに働くおかんということで
そんなことあるあるっ!
と同感された方もいらっしゃったのではないでしょうか。

「お子さんが体調悪い時ぐらい休んで看てあげたら。」
と周囲の声
「そんなん、当たり前~!!看てあげたい。」
「でも、仕事が・・・」

ラジオを聴かれて「働く!!おかん図鑑」を
購入して下さる方もいらっしゃいました。
仕事復帰される奥様のためにと、
購入されるお父様もいらっしゃいました。
なんて素敵だ~☆

仕事復帰を考えていらっしゃる方、
お知り合いに仕事復帰を考えている方。
子育てを楽しんでいらっしゃる方
どのような方でもお楽しみいただける
内容となっておりますよ。

まだ、見ていらっしゃらない方は
ぜひっ☆^^
よろしくお願いします。

▼「働く!!おかん図鑑」の詳細・ご購入はこちら
https://nponobel.jp/case/okanzukan/

▼ジュンク堂取り扱い7店舗はこちら
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店 /大阪本店 /天満橋店
千日前店 / 難波店 /三宮店 /京都店

▼各店詳細はこちら
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/area-kansai.html#tenpo_list

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪ 随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
【HP】https://nponobel.jp/
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
https://nponobel.jp/service/orientation/
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
https://nponobel.jp/about/recruit_staff/
♪ 現在のノーベルのサービスご提供エリアはコチラ↓
大阪市中央区・西区・北区・城東区・天王寺区・福島区
旭区・生野区・此花区・住吉区・東住吉区・平野区・都島区
淀川区・港区・鶴見区・浪速区・東成区・東淀川区・西淀川区
西成区・住之江区・大正区・阿倍野区

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

メディア掲載
2017.01.16

【メディア掲載】NPO/NGO/ソーシャルビジネス専門のホームページ制作 Webiderの コラムにノーベルにノーベルが取り上げられました。
メディア掲載
2017.01.13

【メディア掲載】地域情報誌『まみたん』と『L’la Pado』にノーベルが取り上げられています!
メディア掲載
2016.12.27

【メディア掲載】12/27朝刊 日本経済新聞にノーベルが取り上げられました!