【テレビ出演のご報告】読売テレビ「関西情報ネットten!」でノーベルが紹介されました!

皆さん、こんにちは!
営業スタッフの吉田です。

今日はめっぽう(古い…)寒いですね(><) 朝、娘と保育園へ向かう途中、 私:きったかぜぇ~こぞお~のかんたろぉぉ~~♪♪ 娘:かんたろぉぉぉ~~~♪♪ と、「北風小僧の寒太郎」をずっと唄ってました(^^) 昔からの名曲ですね☆ 子育てし始めて、より四季を感じながら過ごせるようになった気がします☆ さて、本日はテレビ出演のご報告です。 おととい広報させて頂きました通り、昨日、 読売テレビ「関西情報ネットten!」で
ノーベルの活動が紹介されました!!
 

上記番組HPにて、その特集映像が見れるようになってますので、
コチラ
もしまだご覧でない方、もし良かったらご覧下さい。

特集では、病児保育の現状を紹介。
補助金によるしがらみなどで、9割の病児保育施設が赤字経営。
だから施設が増えず、需要があるにも関わらず、まったく供給が足りていない状況。
そんな状況下で新しい試みをしている団体、ということで私たちノーベルが紹介されました。

実際の病児保育の様子などを紹介して頂きましたが、
できれば、もっとなぜ私たちがこの事業を始めたのか、その意義なども
流して頂けたらよかったな……と^^;
「形のあるものを…」という解説の方の提案も、正直??というところですが。

とはいえ!
関西エリアの夕方の看板番組のひとつで
今まで病児保育を知らなかった方々に知って頂けたことは
とても嬉しく思います!!

ひとりでも多くの困っている親御さんへ、
私たちのサービスを知って頂けるよう、
今後も頑張って取り組んでいければと思います!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

♪随時HPにて、ノーベルの最新情報をUPしています。
 【HP】https://nponobel.jp
♪ 利用希望者向け説明会に申し込みたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/setumeikai
♪ 保育スタッフとして働きたい!という方は↓
 https://nponobel.jp/ouboform

ちょっとしたご質問でもご相談でも承っております。
ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

TAG

この記事をシェアする

この記事をシェアする
  • LINEで送る
この記事をシェアする
両立をつくりなおすメールマガジンに登録

RELATED POSTS

メディア掲載
2017.01.16

【メディア掲載】NPO/NGO/ソーシャルビジネス専門のホームページ制作 Webiderの コラムにノーベルにノーベルが取り上げられました。
メディア掲載
2017.01.13

【メディア掲載】地域情報誌『まみたん』と『L’la Pado』にノーベルが取り上げられています!
メディア掲載
2016.12.27

【メディア掲載】12/27朝刊 日本経済新聞にノーベルが取り上げられました!